楽天占いの更新情報(2022年09月11日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
彼との結婚《理想と現実》◆結婚生活のリアル、彼が抱える本心、晩年の2人
好きな人と結婚することは、恋愛のゴールではありません。理想とともに現実を見つめて生活することを求められる結婚。あなたとあの人が築く結婚のカタチとはどのようなものになるのか、鑑定してまいりましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【災難回避して!】あなたに近日降りかかる困難と回避術⇒乗り越えた結果
この先、あなたの人生を揺るがす災難が降りかかります。でも、不安に思う必要はありません。これから何が起こるのか、どう行動すれば良いのかなど、回避方法を占います。災難を乗り越えた先の幸せもお教えしますよ。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
本命は誰?【近い将来、あの人が選ぶ1人の異性】片想いが迎える霊視結末
あなたはまだ知らないかもしれませんが、あの人の心の中には「特別な誰か」がいるようです。それは誰なのか、もしかしたら「あなた」なのか……思い切って確かめなければならない時期にきているのかもしれません。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
月の魔力で収入アップ◆あなたが仕事で掴む大きなチャンスと意外な成功
先行き不透明なこの時代。あなたの仕事にも陰りが見えていませんか? 不安な気持ちのままではチャンスも逃しかねません。あなたに定められた【仕事】の運命を読み解くことで、ふさわしい成功を手にしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
もう見切りをつけなさい≪恋成就⇔即失恋≫相手の本音と訪れる恋現実
悩み続けた片想い。そろそろ、そんな苦しみに見切りをつける時期がきているのではないかしら? あなたの未来に待つのは、恋叶う喜びか? 失恋という絶望なのか……? 恋の行く末をお見せしましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
年上の私は、恋人になれない?【年下の相手の本音】迷い/結婚の可能性
「年下のあの人から見て、私は恋の対象に入っている?」不安が尽きない恋に苦しんでいるあなた。まず、あの人の心の声をきちんと聞いてみましょう。年は離れていても、2人が結ばれる糸口は必ずあるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です