楽天占いの更新情報(2022年08月01日)

おすすめ占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
【あなたこそが幸運の女神!?】あなたと出会ったことで、あの人が受けた影響
気づいていないかもしれませんが、あなたと出会ったことで、あの人は大きく変わりました。あの人の心にあなたが与えた影響についてお話します。

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
【気づいていますか?】あなたに想いを寄せる異性の特徴と今の2人の関係性
もしも、まだあなたを見つめる熱い視線に気づいていないなら、そろそろ気づいてあげましょう。あなたにずっと想いを寄せている異性の特徴をお伝えします。

どんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
【あなたの未来を読み解く】もう少し先の未来であなたが手にしている幸せ
人生が不安でしかたない。そんなあなたに、ほんの少し先の未来のあなたの姿をお教えしましょう。あなたが手にする幸運はどのようなものでしょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
ダメだとわかっていても、一線を越えてしまった2人に結ばれた特別な宿縁
リスクが大きいことはわかっていても、止まれなかった恋。2人が踏み出した不倫関係の裏側には、このような特別な宿縁があったのです。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
◆結婚まで秒読み?◆待ち続けた「運命の人」は、もうあなたの近くにいる?
あなたと結婚する運命の人は、どこまであなたに近づいてきているのでしょう。これまでの出会いを超える、運命の人との距離をお教えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あの人が今、一番優先したいと思う人◆特別なその人物はあなた? それとも?
誰にでも平等に接しているように見えるあの人。心に想う特別な人はいないのでしょうか。異性として、ひとりの人間として、あの人が抱える本音に迫ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です