楽天占いの更新情報(2022年07月31日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
次、あなたに起こること◆人生好転占◆思いがけない転機と手にする幸運
「この先、あなたにはこんなことが起きます」これからあなたに起こることを、あらかじめ知っておくのと、知らずに過ごすのでは、人生が大きく変化するのです。幸福を手にし、豊かな人生を歩む術をお教えしましょう。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
もしかしたら……気づいてないだけで、私はあの人の恋人候補に入っている?
あなたは進展しない関係のように思っていても、実は気づいてないだけで『あの人の恋人候補』に入っているのかもしれません。 曖昧でわかりづらいあの人の心を開き、あなたへの本心真実をすべてお見せします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
友だちなのに……この恋秘めたままでいるべき?◆相手の本音と成就の可能性
友だちとしての関係を恋愛に転換することは、そう簡単にはいきません。うかつに告白して今の関係を失いたくない。果たして2人は恋愛関係になれるのでしょうか? あの人の本音と2人の未来をお教えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
ひとりの男として、彼があなたに抱いている特別な想い◆重要10感情
【女性限定メニュー】彼はあなたに対してどんな感情を抱いているのでしょう。ひとりの男として、女性のあなたに向ける想いの奥にあるものは……? 彼の態度に隠された本当の気持ちをリアルにお伝えいたしますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です