楽天占いの更新情報(2022年07月24日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
届かない片想い。この先《進展or停滞》あの人の本心と心揺さぶる恋事件
届かない片想いに進展はあるのでしょうか。あなたの恋の行方のカギを握るあの人の本心も明らかにしつつ読み解いていきましょう。あなたの切ない想いが届くことになるきっかけも一緒にお伝えします。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
その一言で恋進展◆あの人が求めるあなたの言葉/秘密にしてる特別な感情
絶対に叶えたい恋ならば知ってください。あなたとあの人の基本的な相性、今あの人が望んでいるあなたとの関係、そして「あなたの〇〇という言葉」のひと押しで、この恋に新たな変化が訪れるということを。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
なんとなく遠のいている気が……これってフラれる前兆? or期待値UPのどっち?
片想いの成就が遠のいているように感じているあなたに贈る珠玉の恋占い。あの人から距離を置かれているのは、何が起きる前触れなのでしょう。吉兆なのか凶兆なのか、あなたの恋の行方から目を逸らさないで!

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
容赦なしで暴く! あの人の本心と、この恋の転機【片想い大激占】
あなたのその片想いは、しっかりとあの人に届くのでしょうか? 今のあの人の本心を探り、成就の可能性と、この恋の転機を導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です