楽天占いの更新情報(2022年07月09日)

占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
おすすめあの人にとって私は【必要な存在/いなくてもいい】カードで暴く衝撃事実
良い雰囲気だと思うけど、思うように進まない2人の関係。今あの人の中であなたはどのような存在なのでしょう。一生を共にしたい人だと思われているのでしょうか? あの人の見えない感情を徹底的に紐解きます。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
進まない恋の原因はただの勘違い!? 今知るべきあの人の本心と恋の結末
進展しない片想いに悩んでいるのは、何もあなただけではないかもしれません。あの人もあなた以上に悩んでいるのです。今こそ、あの人の本心をすべて明かしましょう。両想いの兆しはすぐそこまできているのですよ。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
これ以上好きになっても無駄? 今あの人はあなたに「惹かれてるor無関心」
あの人との距離がいつまでたっても縮まらない。これ以上好きになっても、あの人はあなたに振り向いてくれることはないのでしょうか? 今後の2人の関係はどうなってしまうのか……恋の運命を読み解きます。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
私に何を求めてる?「あの人と付き合う前に」絶対に知っておくべきこと
あなたはあの人のことをどれだけ理解していますか? 実は、あなたが思う以上にあの人が様々なものを抱えているとしたら……? 本当にあの人を愛しているなら、隠されている全真実をすべて知ってください。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
「もう一度、やり直したい」未練? あの人から【復縁告白】の連絡はくる?
あの人は今もあなたに未練を抱いている? あなたと別れたとき、あの人の心にはどんな気持ちだったのでしょう。そしてあなたと同じようにあの人も復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
悲恋or恋成就◆真実だけを伝える鑑定⇒あの人の興味/恋の決着
もう成就なんて無理……諦めがちのあなた、ふたりの恋の進展これからどうなるのでしょうか? あの人があなたに本心を言わない理由、あなたに何を隠しているのか、すべてを晒しこの恋の最後までを告げます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です