楽天占いの更新情報(2022年06月22日)

占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
おすすめ今諦めたら後悔する?【進展ない片想い】相手の気持ち/恋叶う本当の可能性
「脈ナシの片想い。いっそ諦めることができたらどんなに楽か……」次の恋を探した方がいいのだろうけど、僅かでも可能性があるのなら想い続けたい……。そんな一途なあなたのために恋の真実を解き明かします。

心揺さぶる高次元パワー解禁!門外不出の琉球イーチンタロット美杏
内面相性占◆あなたとあの人の本質とそこから導き出される【2人の相性】
苦しい片想いに悩むあなたに、内面まで深く鑑定したうえで、導き出される相性についてお話しましょう。まだあなたが知らない真実がここにあります。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
略奪愛◆恋人がいる人を好きになってしまった~苦しい・不安・希望ある?
恋人がいるあの人のことが諦めきれない。そんな苦しい恋心を抱くあなたには、知らなければならないことがあるのです。あなたへの気持ち、あの人の本心とこの恋の行方。この片想いに奇跡は起きるのでしょうか?

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
小さなおじさんのお仕事アドバイス「成功したいなら、◯◯を重視して!」
仕事で成功したいと思っているあなたに、小さなおじさんからアドバイス! 小さなおじさんは「成功したいなら、◯◯を重視して!」と言っていますよ。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
知らないと後悔しますよ!◆《本音⇔建前》不倫愛の現実とあの人の決断
不倫関係だけど、もう引き返せない! あの人は最後にあなたと配偶者どちらを選ぶつもり? そんなあの人は心の奥底に葛藤を抱えているのです。最終的にどんな決断を下すのか、ふたりの愛と未来について紐解きます。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
叶わない恋【どうしたらいい?】結末までピタリ的中◆2人の恋軌跡
日々、あの人のことを考え、好きな気持ちだけが大きくなっていく。進展のないこの恋に夢見てはダメなのでしょうか。このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、苦しい恋を成就へと導きます。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【交際→ゴールイン】あの人と付き合ったら、「結婚」という未来はあり得る?
「あの人と恋人になって結婚したい!」心にそんな願いを秘めているあなたに、真実をお伝えします。あの人と交際→結婚という未来はあり得るのでしょうか?

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
《片想い進展のヒント》「今、あの人は恋愛したい時期?」あの人の恋愛傾向
片想い中のあの人は、恋愛に対してどう考えているのでしょう? 今、あの人は恋愛したい時期なのかそうでないのか……あの人の恋愛傾向を読み解きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です