楽天占いの更新情報(2022年06月17日)

おすすめ現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
『忘れられないのは、私だけ?』あの人は、あなたとやり直したいと思っている?
一度は別れを選んだ2人。でも、あの人もあなたと同じように関係修復を望んでいるのだとしたら? 今のあの人の本心を明かして、復縁への道筋をお話します。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
『いい雰囲気になっていると思うのに……』あの人が振り向いてくれない理由
いい雰囲気になっても進展しないのは、あの人に原因あり? あなたの苦しい片想いはこのまま実らないのでしょうか。片想いの真相をお話しましょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
『今こそ勇気を出すとき?』もし、あなたから告白したら、恋は成就する?
ずっと片想い。でも、チャンスは逃したくない! あなたが本当に勇気を振り絞るときが今なのか、告白の行方を奄美のユタ神様が占います。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
「出会いは必然です」あなたとあの人の出会いに秘められた《2人の宿命》
あなたとあの人の出会いは必然なのです。2人の出会いに秘められた宿命、お互いにおよぼす、その影響のすべてをお話しいたしましょう。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【まだ見ぬ運命の人の特徴】あなたを幸せにしてくれるのはこんな人です!
運命の人との出会いを待ち焦がれるあなたに、とっておきの鑑定をご用意しました! あなたを幸せにしてくれる人がどんな人なのか、詳しくお教えします!

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【片想いの本音占】今、あの人はあなたのこんなところに魅了されています
片想いのあの人の本音はなかなかつかめないもの。でも、あなたがこの恋で幸せになりたいと願うのならば、現状把握のためにあの人の本音をお伝えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
【到来間近?】あなたの片想いが動き出す……そのとき起こる転機となる出来事
その片想い、いつまでも現状のままではありませんよ。まもなく動き出すのです。そのとき何が起こるか、転機となる出来事についてお話しいたしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です