楽天占いの更新情報(2022年06月01日)

おすすめ占い系YouTuber◆心震わすROCKな魂「ダイヤング・タロット」
『なぜ、こんなにも?』あなたがあの人に強く惹きつけられている本当のワケ
自分でも驚くほど、あの人に惹かれている……。あなたは今、このように思っていませんか? なぜそこまであの人に惹かれるのか、理由をお教えします。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
片想いの迷路。あの人の本当の想いは? 幸せな出口へ辿り着くのはいつ?
ずっと片想いのまま関係が進まない……。もういっそ諦めてしまったほうが良いの? 振り向いてもらえない日々に不安は募るばかり。でも、本当にそうなのでしょうか。あの人の本心とこの恋が進む道を読み解きます。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
【恋を叶えたいなら知っておいて】あの人の理想の恋愛/恋人に求めること
本気で好きな人と結ばれたいなら、相手の恋愛観を知っておくべきです。あの人が夢見る理想の恋愛と恋人に求めることを明らかにし、お教えしましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
《歳の差の恋》本音の話、あの人は年上のあなたのことをどう思っている?
年下のあの人に、年上の私はどう映っているのでしょう。歳の差ばかりが頭をよぎって、なかなか前に進めない。そんなあなたにこそ、あの人の本心をお伝えします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あの人の恋愛状況】どんな恋愛観をもっている? モテるタイプ?
好きな人のことは何でも知りたいと願うのは恋する人なら誰しも思うことね。直接聞く勇気はなくても、月のカードが詳細に答えるわ。まずは、恋の状況分析から!

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
やっぱり……彼女いる?【私の存在価値】彼が本当に愛している人は誰?
【女性専用メニュー】好きな想いを重ねても、一向に報われない恋。彼にとってあなたはどんな存在なのでしょう? もしかしたら……他に好きな人がいるから、あなたの気持ちに応えてくれないのでしょうか。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
豊かで幸せな未来を望むなら……転職するべき? 今の職場で頑張るべき?
「豊かで幸せな未来を迎えたい……」その願いを叶えるためには、転職するべきなのでしょうか? それとも今の職場で頑張り続けるべきなのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です