楽天占いの更新情報(2022年04月16日)

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめ隠しても丸わかり!【あの人の本音】あなたへの正直な気持ち/言えない秘密
あの人はあなたに対するいろんなことを隠しているようですね。それは、あなたが想像すらしていないことも含まれているようですよ。あの人が誰にも言えないでいる秘密や2人の関係の悩み。すべてを覗いてみましょう。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
「ずっと片想い……もう望みはない?」あなたは彼の恋愛対象になっている?
それなりにアプローチしてきたつもりだけれど、思うような反応がないのは、やっぱり望みなしだから? 長い片想いに悩むあなたに、彼の胸の内を明かします。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
やっぱり、好きだから気になる「あの人は私をどれくらい必要としている?」
あの人にとっての「私」って、いったい何だろう? これから、2人の関係をどうしていきたいの? 普段の生活だけでは知ることができないあの人の本音。実は「今後の2人」に強く影響を与えるかもしれませんよ。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
脈ナシの恋でも大丈夫◆今まで相手が隠していた想い/恋宿縁と愛未来
周囲からも「もう諦めたら?」と言われるぐらい脈ナシな片想い。でも待ってください! あの人が隠している「本当の気持ち」を知らぬまま諦めるなんてもったいない! 今すぐ真実を確かめていきましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
好き過ぎて苦しい恋……あの人にとって、私は必要不可欠な存在になれる?
片想いのあの人の目には、あなたはどんな存在として映っているのでしょう。そして今後、あなたはあの人のかけがえのない存在になれるのでしょうか? 秘められたあの人の本心と恋未来を解き明かします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
もう運命で決まっています≪結婚相手≫容姿/仕事/年収/結婚
ずっとひとりだったからといって、諦めてはダメ! 運命の相手の全概要、その人とあなたの今の距離、そしてプロポーズの瞬間までしっかりお伝えしましょう。幸せになるためのチャンス、必ず手に入れてくださいね。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
《不倫愛》誰にも秘密の2人の関係……。まさか、周囲の人は気づいている?
苦しい不倫愛があなたに落とす影。周囲の人はその影に気付いているのでしょうか。霊術によって、2人を囲む周囲の人の思惑を探り当ててまいります。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
あの人の一番になりたい! 今、あの人の心を虜にしている《特別な人物》
いつかはあの人の特別な存在になりたい。そう願うあなたに、あの人の心を虜にしている人物をお伝えします。特別な思いで見つめているのは誰なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です