楽天占いの更新情報(2022年02月25日)

おすすめどんな悩みもカルマ音階で即解消!野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
『仕事がつらい、辞めたい……』悩めるあなたが仕事で一番大切にするべきこと
こんなご時世に仕事があるだけでもありがたい。そう思って、つらい気持ちにふたをしているのですね。そんなあなたに、仕事で満足できる術をお伝えします。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
「恋人いない歴=年齢」このまま一生独身? 結婚できるならそれは誰?
「ずっと恋人もいない私。このまま独身決定?」そんなことはありません。まだ独身なのは原因があり、結婚の良縁もちゃんともっているのです。あなたが出会い結婚する相手と、その過程を全部お話ししましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
目指すはあの人との結婚◆あの人の”最後の恋人”になるための【恋の心得】
「結婚したい!」と思うほど好きな人がいるあなた。あなたがその人の”最後の恋人”になるにはどうすれば良いのでしょうか? 恋の心得を教えましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《あの人と距離を縮めるために》片想いに悩むあなたが今すぐやるべきこと
恋に悩むあなたにも、今すぐやるべきこと・できることがあります。2人の距離を縮めるために、必要なことをお話しましょう。今こそ動くときなのです。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
これまでの人生に、婚期は何回訪れていた?
まだ独身だからといって、あなたには結婚運がないわけではありません。結婚の良縁もきちんともっているのです。では、あなたのこれまでの人生に、何度婚期が訪れていたのかをお教えしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今後の人間関係、見極めが必要です! あなたの人生を傷つける【要注意人物】
順風満帆に生きていきたいなら、人間関係を見極める必要があります。あなたの人生を傷付ける恐れがある人物との付き合いは避けた方が良いでしょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
ズバリこれが本心です! 態度では分からない、あの人のあなたに対する気持ち
正直なところ、あの人はあなたをどう思っているのか……。普段の態度だけでは決して分からない、心に秘めたあの人の本心を暴きお伝えいたしましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【少しは進んでいる? 停滞中?】あなたの恋は今、このような状況です
【女性専用メニュー】あなたの片想い、成就の可能性はあるのでしょうか。今現在のあなたの恋の道のりを探ります。あと一歩のところまで来ているのでしょうか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です