楽天占いの更新情報(2022年02月24日)

おすすめ貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
まだ気づいてない?【恋愛環境霊視】今、あなたを愛する人が近くにいます!
どこかに運命の人は現れないか。そう考えて背伸びをしながら遠くを見晴るかしている間は、すぐ足元にある運命に気づかないもの。今すでにあなたに想いを寄せている人が、身近なところにいることを知っていますか?

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
片想いじゃないかも? “龍神様から聞き出す”あの人の本音と二人の未来
あの人にとって、私はどんな存在? そう思ってしまうくらい、追い詰められているのですね。ですがもう、この恋の答えは出ているのかもしれませんよ。あなたにとっては、喜びなのか悲しみなのか……真実はいかに?

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
片恋リーディング◆これからのあなたの恋運気~想いは叶う? 伝わる?~
見逃してはいけない恋の転機が目の前に!? 今後、あなたに訪れる恋の運気を知っておくことで、チャンスを逃すことなく恋の勝利者になれるでしょう。

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
『もういっそのこと……』もしあの人に告白したら、迷惑に思われる?
もう叶うことのない恋だと諦めてしまうのなら、いっそのこと想いを告げてみてはどうでしょう。その可能性が吉とでるのか、カルマを読み解いて明らかにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です