楽天占いの更新情報(2021年10月29日)

NEW言霊に宿る真実を呼び覚ます 言霊ナース占い師目連
おすすめ脈ナシかも……このまま諦めたほうがいい? それとも恋叶う望みがある?
まったく振り向いてくれないあの人。このまま諦めて次の恋に向かった方がいいかもしれないけど……僅かでも可能性があるのなら想い続けたい。そんな一途なあなたのために、恋に秘められた真実を解き明かします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
「どうすれば、あの人の心を動かせる?」絶望的な片想いが好転する可能性
進展する気配も見せない片想い。このまま想っているだけの日々に不安がつのっていませんか? あの人があなたをどう想い、何を感じているのか。そして恋が動くきっかけは何なのか……恋の行方を紐解きましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
すべて知りたい? “あなたの恋の真実”~あの人の抱く思いと、最終結論~
あなたの想いが成就するかどうか、こちらの鑑定で見てみましょう。あの人が心にどんな思いをもっているのか。そして、この恋の最後はどうなるのか。あなたに今できること、よく聞いてくださいね。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
『毎日でも会いたい。でも……』あの人はあなたに会いたいと思っている?
『本当は毎日でも会いたい。でも、あの人はどう思っている?』あなたの想いは一方通行なのでしょうか。月魔術であなたの恋を救済いたしましょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
心に灯る温もり◆心が折れそうなとき、あなたを支えてくれる”大切なもの”
《生きること》が重たくて、人生がつらいあなたに思い出してほしい”温もり”をお教えしましょう。あなたを支える大切なものの存在に気づいてください。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
まずは知ってください! 片思い中のあの人が恋愛対象にしたい異性のタイプ
好きな人ができたら、まず最初に知っておきたいのは、異性の好みでしょう。片思い中のあなたに、あの人の好みの異性のタイプをお教えいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です