楽天占いの更新情報(2021年10月06日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ『好きです!』突然の告白にビックリ!?◆あなたに想いを寄せる身近な異性
どうせ出会いなんてないし……。そう思っていませんか? 諦める必要はありません。あなたの次の恋は、すぐ近くにあるのですから。あなたに好意を抱く異性がいますよ。その人はどんな人なのか。探っていきましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
もしも体の関係が先になったら?【あの人の欲望/本音/2人の関係変化】
求められたら断ることは無理かもしれない……。恋の進展としては順序良く進めていきたいけれど、でもやっぱり好きな人と結ばれるとなったら抵抗しきれないもの。体の関係をもつことがあるのか、またその後の展開は?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
曖昧な関係から卒業したい! あの人は、あなたについて考えることがある?
「もういっそ、諦める?」曖昧な態度で本心を掴ませないあの人。いつまでも中途半端な関係でいたくないのなら、きっちり真実に向き合う覚悟をお持ちください。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
【ツライ仕事の救済霊術占】あなたに与えられた仕事の宿命と現在の状況
《鑑定後に好転、躍進!》仕事の「今」がツライ! あなたの現在の仕事の状況を読み解き、与えられた仕事の宿命をお話いたしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
『たとえ不倫の恋であっても……』あなたとあの人が出会ったことの意味
配偶者をもつあの人とあなたが巡り会ってしまったこの愛は、ただ虚しいだけのものなのでしょうか? 禁断の愛の真相を詳細鑑定いたします。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
神秘のカードが告げる! あの人が思うあなたとの相性と2人の真実の相性
あの人は、あなたとの相性をどのように思っているのでしょうか? また、2人の真実の相性とは……? 気になる相性を、神秘のカードが明らかにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です