楽天占いの更新情報(2021年10月05日)

おすすめ夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【当たり過ぎ要注意】あの人の瞳に映る、あなたの姿とは?◆相手が望む関係
何を考えているのか知りたい……。あの人の好きなタイプ、決して受け付けないタイプ、あなたはあの人の恋愛対象なのか? そして、あなたに期待していることまで、あの人の気持ちを集中的に鑑定しましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
今の仕事続ける? それとも転職?◆あなたの才能と評価⇒今後手にする成功
がんばっているのに、評価されないことがストレスになっているあなた。その仕事、本当にあなたの天職ですか? あなた自身の才能を再確認し、もう一度適職を考えてみましょう。現職か転職か、選択の答えを導きます。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
【能力発掘】あなたが前世から受け継いでいる能力と現世での可能性
当たり過ぎてゾクッ!【前世から受け継いだあなたの能力】を伝説の母が読み解きます。その能力は今世であなたにどのような可能性を与えるのでしょうか。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
《目指せ! 収入アップ!》あなたが仕事で気を付けるべきこととは一体何か?
お金のことでリアルな悩みを抱えるあなた。本気で収入アップしたいなら、仕事を頑張るしかありません。あなたが仕事で気をつけるべきことを教えましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
《片想い専用占い》あなたの好きなあの人の好みの異性のタイプ教えます
あなたが片想いしているあの人の、好みの異性のタイプを知りたくありませんか? あの人がどんな異性に心惹かれるのか…、特別にお教えいたしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です