楽天占いの更新情報(2021年08月25日)

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
おすすめ【諦めるor想い続ける】苦しい片想いの見切りどき~2人の距離と恋の未来
長い片想い。そろそろ決着をつけないと。その前にあの人の気持ちを確認してみませんか? あの人にとってあなたの存在とは? 2人が結ばれるための鍵は? 結論を聞いて諦めるか想い続けるかはあなた次第です。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
【あの人の本心、徹底霊視】あなたへの感情、意外な願い、本当に伝えたい事
どんなに見つめていてもわからないあの人の本心を神秘の霊術で明らかにします。あの人があなたに感じた想い、あの人があなたに伝えきれないでいること……。奄美のユタの言葉を心を静めてお聞きください。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
深い関係なれる?【片想い⇒進展】条件/願望/出来事/相手からの最終宣言
片想いのあの人にとって、あなたはどのような存在なのでしょうか? あの人との恋を進展させたくて苦しんでいるあなたの気持ちに応えましょう。あの人の気持ち、2人が紡ぎ上げていくこの恋のすべてを占います。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【私は彼の特別な存在】彼の心を私が占める割合は? 彼の感情大暴露
【女性専用メニュー】あなたの存在は、彼の心をどのくらい占めているのでしょうか? あなたが彼を大切に思っているように、彼にとってあなたは特別な存在になれている? 彼のすべての感情を解き明かしていきます。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【知っててよかった!】あなたに災難が降りかかるまで、あと●日です!
あと●日にもしないうちに、あなたに災難が訪れる!? そんな恐ろしい出来事が、いつ訪れるのかを事前に知っておけば、さまざまな対策が可能なのです。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
最初から友情だった? 初対面のときにあの人があなたに感じた気持ち
あの人は仲の良い異性の友だち。でも、このままずっと友だちでは終わりたくないと願うあなたに、あの人が初対面で感じた気持ちをお伝えします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
《特別な使命》この世界において、「あなた」に与えられた役割とは?
楽しみも喜びもなく、何のために生きているのかわからない……そんなときは少し休んで、あなたに与えられた、この世界での「使命」を思い出してください。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
《待望の復縁修復占》あの人の心に、あなたへの想いはまだある?
別れたあの人はあなたのことを、もう忘れている? 新しい恋へと踏み出しているの? あなたの恋に復縁のチャンスが残されているのか、ハッキリお伝えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です