楽天占いの更新情報(2021年08月15日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめこのままずっと片想い?◆彼の本音、そして本命は? ついに迎える決着日
今まで、いろんなアプローチを試してみたけれど、反応が鈍い……。片想いが長くなってしまったあなたに、彼の正直な本音、そして彼が胸に秘めている本命の姿を明らかにします。決着の時を怖れずに迎えてください。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ2人の結婚を巡る“数奇な運命”◆出会った意味と運命が動く日/築く家庭
「あの人と結婚できるの?」どんなコースを辿ったらあの人と幸せな家庭を築くことができるのでしょう。この関係をあの人が本心ではどう思っているのか、どんな展開が2人を待っているのか、すべてをお教えします。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【片想い占】あなたの想いは報われる?◆動き出すきっかけ/あの人の最終結論
想っても想っても進展しない恋。あの人からの連絡も来ない……。恋が叶う見込みはあるのでしょうか? あの人が考える2人の関係、その関係を変えるきっかけ。この恋のすべてを驚異の白魔術で導きましょう。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
【2人が到達する恋の最終関係】あの人の態度が示すのは好意or愛情?
特別な関係になりそうでならない、ヤキモキさせられるばかりの片想い。あの人の態度に込められた、あなたへの気持ちを見ていきましょう。はっきりしない関係を終わらせて、次に進むきっかけを掴めるはずですよ!

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
知らないままでは逆に後悔!◆あの人が振り向かない本当の理由と2人の未来
大好きなあの人の本当の気持ち。あなたは知らないままでも良いのですか? 目では見えなかった真実を知ることで、新たに進む関係があるはずです。不安と期待で高鳴る胸を静めて、あの人の真実の声を聞いてください。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
《運命の人はどこに?》あなたを生涯愛するその人とあなたはどこで出会う?
あなただけを生涯愛する運命の結婚相手。その人とあなたはどこで出会うことになるのでしょう。とても重要なその「場所」を詳細にお話しいたします。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
あなたが知らないあの人の過去の恋。そして次の恋愛への望みとは?
あなたが知らない、そしてあの人が口にすることのない「過去の恋」とはどのようなものだったのでしょう。この先の恋に望むものと合わせて読み解きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です