楽天占いの更新情報(2021年08月13日)

おすすめ大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
【米子の母が詳細鑑定】あなたの「今」とあなたを取り巻く周囲の状況
「あなた」というたった一人の存在を米子の母が詳細に鑑定いたします! あなたの「今」、そして取り巻く周囲の状況をじっくりとお話ししましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
人生まるごと占断◆仕事、恋愛、結婚~あなたが“掴むべき運気”の変化~
平凡な日々を送っているように見えても、実は意外な「落とし穴」が潜んでいることも……。あなたの人生を豊かにするため、こちらの鑑定で未来を見通してまいりましょう。仕事や恋愛など、すべての運勢を大占断!

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【ここが選択の分かれ道!】このまま働き続けた先にあなたの成功はある?
向いていないと感じる仕事に見切りをつけて、次へ進むことで成功へと繋がる……。その逆もまたしかり。あなたがどちらを選ぶべきか、五帝占術で鑑定いたします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【やっぱり脈ナシ?】あの人が急に素っ気ない態度になってしまったその理由
なんとなくいい雰囲気だったのに、急にあの人の態度が素っ気なくなったと悩んでいるのですね。その理由にお答えしましょう。心の用意はよろしいですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です