楽天占いの更新情報(2021年08月09日)

おすすめ過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
【覚悟の不倫占】2人を結ぶ宿縁~あなたとあの人が禁断の恋に落ちた理由
【不倫でも、この恋は本気】恋をしてはいけない人をお互いに好きになった……。そんな2人が愛し合う関係になったその理由をお話ししましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
脈アリorナシ?≪相手抱く想い≫愛情/期待/嫉妬⇒これから望む関係
少しは近い場所にいると思っていたのに、なぜか距離を感じるようになったのは相手もあなたを意識しているから? あの人がひた隠す想い、あなたとの関係をどうしていきたいのか、この恋の行方までもお教えします。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
緊急占!【あの人から見たあなた】待ちきれない! この片想いは成就する?
思っているのに報われない、アプローチをかけても無反応。そんな一方的な恋はつらさが募るばかりですよね。いくら努力しても関係は変わらない? いいえ、そんなことはありません。あの人の心がわかれば大丈夫!

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
≪相性≫結ばれたらどうなる?【恋/体/結婚】片想いのあの人との運命
ずっと一緒にいたい片想いのあの人だからこそ、2人にとって大切な、気持ち・心・体の相性を先に知っておくべきです。これから詳細に渡り、2人が生まれもつ宿縁、2人の総合的な相性をすべて占っていきましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
【恋の終着点】あの人がひた隠しにしているあなたへの真実の気持ちとは?
いったいこのままどこへ進んでいこうとしているのか。あの人とあなたの恋が到達する最終的な関係とはどんなものなのでしょう。今、あの人があなたに対して抱いている本音を裏の裏まで見通し、真実をお教えします。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
彼の熱視線の行方◇彼の欲望をくぎ付けにするあなたの性的な魅力とは?
【女性専用メニュー】彼の視線を虜にしていることにはお気づきですか? 欲望の絡んだ熱い視線はあなたのセクシュアルな魅力に引き寄せられてるようです。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
こんな人だけはダメ! あなたを不幸せにする《ダメ男》はこのタイプ!
あなたが求めているのはあなただけを愛し、幸せにしてくれる人のはず。でも、気づけば《ダメ男》ばかり……。でも、こんなタイプだけ注意しておけば、大丈夫。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です