楽天占いの更新情報(2021年08月01日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ《これってやっぱり勘違い?》相手の本心と思わせぶりな態度の意味とは?
そばにいてほしいときにさりげなくそばにいる。ただの友だちよりもずっと近い、そんな関係のあの人。でも、勘違いだったら……と思うと手も足も出ない。そんなあなたにあの人の本心をすべて明かしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【あなたの恋が進展しない原因】泣きたい。どうしていつも恋が叶わない?
あなたの恋が進展しないことには理由があります。周囲の友人はどんどん恋人ができるのに。いっそ諦めて次の恋に進むことができたら楽なのに。苦しい片想いに隠された原因を解き明かし、あなたを今すぐ救いましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
霊魔術で特定!《相手が動けないでいる事情》あの人の本音と2人の関係
諦めるのはちょっと待ってください! この恋の行方、私は知っていますよ。今停滞しているのは、あの人に考えがあるからなのです。あの人が何を考え、2人の関係をどうしたいのか、恋の結末をお教えしましょう。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
脈アリっぽいのに【告白してくれない】遊ばれてる? ただ勇気がないだけ?
良い雰囲気なのに、あなたに何のアプローチもしてくれないあの人。いったい何が原因なのでしょう? じれったくなるぐらい掴めないあの人の本心を、こっそり覗いてみれば思わぬ本音が見つかるかもしれません。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
『どうしてそんなことを……?』あの人があなたに思わずついてしまう嘘
秘密の恋だからこそ、守りたい想いがあります。あの人があなたに思わずついてしまう「やさしい嘘」の真実をあの人の本当の想いとともに明かしましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
運命激変のタイミング!? 『今』あなたはどのような運気の流れにいる?
運命が大きく変化する『転機の時』。その時を前にして、あなたの人生は今、どのような流れの中にいるのでしょう。今のうちに知っておいてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です