楽天占いの更新情報(2021年07月14日)

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめ本気で想われています! あなたに真剣な想いを抱く異性の特徴と今の関係性
今、あなたを真剣な想いで見つめている人が近くにいます! あなたはまだ気づいていないようですから、その異性の特徴や現在の関係性を詳細にお伝えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
成功はもうすぐ【人生総括占】愛/仕事/財産/未来の景色まで全網羅!
これからあなたに訪れる愛、仕事、財産など、人生の重要な出来事を読み解きます。あなたの魂が求めるものを探り、そして仕事や金銭面での流れをお伝えしましょう。あなたの素晴らしい未来を提示します!

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
コッソリ見破る「私のこと、本当はどう思っている?」相手の本音と望む関係
好かれている? 嫌われている? 目には見えないあの人の心はもちろん、この切ない片想いがどのように進展して、どのような結末を迎えるのか……怖いけれど知りたいその質問の全真相を断言しましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
パートナーのいるあの人。あなたとの縁は存在しない?~2人の恋愛相性~
パートナーがいる人への片想い。勝ち目のない恋なら諦めるべきかもしれませんが、魂が惹かれてしまうのには理由があります。2人の恋相性をひも解いてみましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
ずっと不運続き……。今のこの時期に「絶対にやってはいけない」こと
「ずっと悪いことばかり続いている」そんな状態ではこの先のことも不安ですよね。不運続きから脱出するためにも、「今」やってはいけないことをお教えします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
このままでは辛すぎる。あなたの人生がなぜかうまくいかない《その原因》
周囲を見ていると、あなたの人生だけがうまくいっていないように感じていませんか? あなたがそのつらい状況にある《原因》を探り当てましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
今後の出会いはひとつじゃない? あなたの【運命の人】を見定めるには?
運命の人と出会いたいあなた。あなたにはまだこれからたくさんの出会いが待ち受けています。その中でもまだ見ぬ相手を知るために、カードの知恵を借りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です