楽天占いの更新情報(2021年07月10日)

大地の霊力であなたに幸せを引き寄せる~水萌マリルの龍脈ジオマンシー
おすすめ進展のチャンスは●月●日!【彼の秘密と思わぬ恋試練】片想いの行く末
これからあなたの片想いは思いがけないことの連続となるようです。来るべきときに慌てることのないように、あなたに訪れる試練、そしてチャンスの出来事をお伝えいたします。恋を逃すことなく成就させるために。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ【2021年下半期全運勢占断】あなたを待ち受けている運命~危機/好機
2021年もいよいよ後半戦。あなたにはどのような運命が待ち受けているのでしょう。この時期を最高のものにするために全運勢とその処方箋をご用意しました。運気の流れを事前に把握し、幸運を手に入れましょう。

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ一生結婚できないかも?⇒即入籍!◆あなたの運命の相手~容姿/性格/仕事
もう結婚とは無縁なのかもしれない……。そんな諦めばかりのあなたへ。あなたは自分にも運命の相手がいることに気づいていますか? あなたと赤い糸で結ばれた人はこんな人。容姿・性格・職業までお教えしましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
口に出さないあの人の本音「ごめん無理⇔真剣に交際したい」大号泣の結末
「結局あの人とは恋人になれないの?」あなたの一番知りたいことにズバッとお答えします。2人の関係、あの人の胸の奥に隠された本心、そしてあなたが最終的に迎える片想いの結末を、すべて言い当てましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【前世⇒現世】あなたが生まれもった人生における課題と手に入れられる収穫
人生が思うように進まず、迷いの袋小路にはまってしまうのは、あなたが前世からの課題を把握できていないから。成すべきこと、果たすべきことを知り、それを乗り越えて人生を明るく幸福なものにしていきましょう!

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
【彼女持ちの彼】大好きだけど絶望的な恋? 彼が、私を選ぶ可能性はある?
【女性限定メニュー】好きになったのに彼女がいた彼。諦めなくちゃいけないのに、諦めきれない気持ちも……。あの人が彼女と別れて、私に振り向いてくれる可能性はあるの? ムーンオラクルカードがお教えするわ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
《今がハッピー上昇期!?》ズバリ、今現在のあなたの運勢どうなっている?
生きている以上は幸運の時もあれば、不調の時もあります。今、あなたはどのような時期にいるのでしょうか。上昇の時を逃さないためにも、現状を知ってください。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
【彼の心を覗きます】今のあなたは彼の中でどんな存在になっている?
【女性専用メニュー】彼にとってあなたはどんな存在なのでしょう? 直接、答えを聞くことができない彼の深層心理に、数秘術で迫ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です