楽天占いの更新情報(2021年06月26日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ転機の日が接近中! 90日以内にあなたに起こる出来事、カギを握る人物
あなたに向かってまっすぐに、あなたの人生に大きな変化を招く「出来事」が迫ってきています。知らずに迎えて、チャンスを逃すことのないように、カギを握る人物の詳細まで明らかにしてまいりましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
あの人が好きな人は誰?≪モヤモヤ片想い≫本音/理想/チャンス/恋結末
あの人が好きなのはあなた? それとも別の人? あなたが知りたくてたまらない、あの人の本音を覗いてしまいましょう。2人の現状から、絶対に言わないあの人の本音、この恋行方まで余すところなくお見せします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
運命の人完全追跡大鑑定◆絶対あの人よ! 容姿/性格/職業を丸裸!
自分に運命の人なんていないのかも……そう思って諦めムードのなっているのですね。いえいえ、あなたにもちゃんといますよ! その相手の目印から結婚までの過程まで、詳細にお伝えしましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
結論は出ています「あの人が好きな人は●●さん」意外な結果に心臓ドキリ
もう苦しい恋に涙するのは終わりです。だって、あなたの片想いには答えが出ているのですから。それは成就なのか失恋なのか、2人の現状から少し先の未来まで、あなただけに恋の行く末をお見せしましょう。

鳥肌ドキッ! 驚愕の霊能力であなたの悩みをとり払う!~新大久保の霊能母
片想いのあの人を誰からも取られたくない……私だけを見てくれる日はくる?
「1人で悩んでも、恋の苦しみは何も解決しません。」まだ一方的な片想いでしかない2人の関係。あの人が振り向いて、あなたの想いを受け止めてくれる日は訪れるのか……恋の行方を解き明かしていきましょう。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
【急展開必至】あなたの恋に訪れる好機~あの人はそのときこう動く!~
まもなく訪れるこの恋の転機。それはいつ、どんなかたちになるのでしょう。成就に向けて力強く進んでいくためにも、あの人があなたをどのように思っているのか、この関係をどうするつもりなのか知っておきましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
恋人いない歴●年、でも諦めないで!【臆病なあなたに】運命の異性のすべて
なかなかあなたに恋のチャンスが訪れなかったのは、真実の相手と出会うための準備だったのです。あなたが出会う運命の恋人の特徴、性格、職業、出会いのシチュエーション、あなたが知りたいことをお話しします。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
少しは期待してもいい? 今、あの人との関係はどこまで進展している?
あの人のふとしたそぶりに、胸が高まる。『これって、少しは期待してもいい?』あの人との恋は今、どこまで進展しているのか余さずお伝えします。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
秘密の恋の真実暴露◆怖い、でも聞きたい。あの人はこの恋にどこまで本気?
『真実を知ることは怖い。でも、あの人の気持ちを知りたい』あの人がどこまでこの恋に本気なのか、もう後戻りできない秘密の恋の真実をあなたに明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です