楽天占いの更新情報(2021年05月23日)

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ大人の片想い◆会話無し、助っ人無しでも進展する? 相手本音/恋脈霊視
学生の時のように、恋を盛り上げてくれる友だちがいるわけでも、会話のチャンスがいくらでもあるわけでもない《大人の片想い》。次の手が見つからずモヤモヤしているあなたに、あの人が抱えている想いを明かします。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ片想い、この先どうなる?【両想いorゴメン……】彼の現状と裏本音ズバリ
好きな人の気持ちが知りたい、片想いの結末を知りたいと願う気持ちは恋する人ならば誰もがもつ願いでしょう。あなたの恋の行方が、「両想い」でも「ごめんなさい」でも後悔しないというのなら、真実をお伝えします。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ転職で年収●○●万円増収!? 現職で劇的出世する“あなたの仕事超鑑定”
あなたの仕事のすべてはあなたの運命にすでに書き込まれています。能力、才能、手にする財や成功……、それらはすべてあなたが選び取るだけなのです。あなたの仕事運命を見通し、成功を掴むお手伝いをいたします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
【あなたとあの人の現状】友人のまま? それとも少しは進展している?
この先、2人はどのような関係になるのでしょうか? 友情を結んだあなたとあの人がこれまでに少しでも恋愛関係に進展してきたのかどうか、鑑定いたします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
【彼目線鑑定】私が気づいてないだけ? あなたに迫る《彼の本当の気持ち》
【女性専用メニュー】進まない恋に落ち込んでばかりいるあなた。恋のサインに気づいてないのは、あなたのほうではありませんか? 彼の気持ちになって、2人の今後を占います。彼の決断と覚悟を受け止めて!

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪あの人と結ばれるのはズバリ●ヶ月後です≫片想い⇒恋愛成就までの道のり
この恋、これからどんなことが起こる? 不安な気持ちもあるかもしれませんが、あの人も同じ気持ちかもしれません。あの人の隠した愛情、本音、進展の時期を知り、あなたの切ない片想いを終わりにしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
その一言で恋進展◆あの人が求めるあなたの言葉/秘密にしてる特別な感情
絶対に叶えたい恋ならば知ってください。あなたとあの人の基本的な相性、今あの人が望んでいるあなたとの関係、そして「あなたの〇〇という言葉」のひと押しで、この恋に新たな変化が訪れるということを。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
素直に嬉しい? ちょっと意外? 今、あの人が考えている《あなたという人》
真実だけを語るその言葉◆あの人が今、考えている《あなたという人》がどんな性格なのか、詳細にお伝えします。鑑定後のあなたはどのように思うのでしょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
今を見つめなおして、未来を見通す◆今、あなたが置かれている状況
この先、あなたはどう生きていくのか。先を見通すために、まずはあなたの【今】を知ってください。見つめなおすことで、あなたの未来が変わっていくでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です