楽天占いの更新情報(2021年05月09日)

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ進まない恋の原因はただの勘違い!? 今知るべきあの人の本心と恋の結末
進展しない片想いに悩んでいるのは、何もあなただけではないかもしれません。あの人もあなた以上に悩んでいるのです。今こそ、あの人の本心をすべて明かしましょう。両想いの兆しはすぐそこまできているのですよ。

過去を再創造し運命を変える魔術◆ミセス・カーシャのパラレルリーディング
おすすめ【あの人の気持ち徹底解読!】隠し続けてきた、あなたへの想いと恋の本気度
あなたが思い続けるあの人の心の内をすべてさらけ出してみせましょう。あなたが思う以上にあの人はあなたに対して様々な想いを隠してきたようなのです。では、あの人が言えずにいることはどのようなものでしょう。

どんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめ届かない片想い。この先《進展or停滞》あの人の本心と心揺さぶる恋事件
届かない片想いに進展はあるのでしょうか。あなたの恋の行方のカギを握るあの人の本心も明らかにしつつ読み解いていきましょう。あなたの切ない想いが届くことになるきっかけも一緒にお伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【モヤモヤ続く片想い】友だち以上・相手本音暴露/2人の恋運命と結末
進展がなくあなたの気持ちはモヤモヤ。あの人は何を考え、あなたに対してどんな感情を抱いているのでしょうか? これからあの人の本音をさらけ出してしまいましょう。そうすればこの恋の運命も大きく動くはず。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
もう一度だけ、やり直させて……あの人の別れた理由と本音、復縁の可能性
別れてからやっと気づいた。あの人以上に愛せる人はいないことを。「もう一度やり直したい」という、あなたと同じように、あの人にも復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

ゾクッとする程、当てまくる!前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
「出会いはあったけれど……」あなたが”良い出会い”に恵まれなかった理由
もうこの先もずっとひとりなのかも……出会いに恵まれず後ろ向きになっているあなた。そもそも、なぜあなたは良い出会いに巡り会えなかったのでしょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
今は片想い、でも……。あなたとあの人が出会った特別な理由とは?
人との出会いにはすべて意味があり、2人の出会いにも理由があるのです。今は片想いでも、特別な理由で結ばれた2人ですから、運命の日も遠くはないでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です