楽天占いの更新情報(2021年04月16日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
おすすめまだ繋がっている赤い糸【復縁成就占】今のあの人があなたに求めるもの
離ればなれになってしまったあなたとあの人の間に、いまだ残る運命の赤い糸。切れてしまわぬように手繰り寄せ、強く結び直したい! あの人は復縁を望んでいるのか、関係を修復するには何をしたら良いのでしょう。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ『もう無理なの?』先が見えない片想い◆あの人が隠すあなたへの13の本音
「私のことどう思っているの? 適当な存在? 少しでも好きでいてくれるなら、行動で見せて!」もう爆発寸前なあなたの気持ち。その願い叶えましょう。恋しいあの人の心の奥底の感情を洗いざらい暴露します。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
進展どころか、後退!? あなたは今、どれぐらいあの人の心を掴めている?
進展していないどころか、後退しているのではないかと不安な片想い。今、あなたがどれぐらいあの人の心を掴んでいるのか、正直にお答えしましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
1年以内に目覚める……あなたの秘められた能力
これから1年の間に、あなたには何が起こるのでしょう? 目覚める能力、重要人物との出会い、そして人生の転機。それらの出来事を経て、1年後のあなたはどのように変貌しているのか。リアルな姿をお見せします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
《恋の現状を直視してください》今現在の2人の関係はどうなっている?
『叶わない片想い』あなたがそう思い込んでいるこの恋。果たして本当にそうでしょうか? カギを握るあの人の本当の気持ちと今の2人の関係をお見せします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
幸せになりたいなら、手放して! あなたがすぐにでもやめるべき「悪癖」
幸せになりたいと願うのであれば、すぐにでもやめるべき「悪癖」があなたにもあります。幸せになれる近道を歩むために、今こそお伝えしましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【不倫】それは優しさ? 狡さ? あの人が、あなたについている「嘘」
あの人があなたに「嘘」をついている……。その事実は心苦しいものでしょう。嘘をついてしまうのはあの人の心にある優しさ? それとも狡さなのでしょうか。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
必読! 高確率でヨリを戻す方法【復縁】奥の手/タイミング/再会/恋未来
どんな別れ方をしたとしても、離れて時間をおいたことで気持ちは変わっていきます。あの人は今、あなたとやり直す気はあるのかどうか占っていきましょう。一度別れたからこそ、お互いを大事に思えることもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です