楽天占いの更新情報(2021年04月05日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
これからあなたと最後の恋に落ちる運命の人。いったい、どんな人物?
本気で恋して、そのまま結婚へ。そんな運命的なラブ・ストーリーに“憧れるだけ”で満足ですか? あなたがまだ気づいていない最後の恋のお相手を暴きます。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
【復縁】あの人は、まだ私のことを想っている? それとも忘れたい存在?
別れたあの人のことがいまだに忘れられない。あの人もあなたに未練を残し、時折思い出してくれているのでしょうか? もう一度関係を修復させることはできるのか? 2人に残る絆をじっくりと視ていきましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
《あの人の本心を暴く》まさか、あの人も同じようにあなたを意識している?
あなたの想いがあの人に通じていないなんて思い込み、もう捨ててしまいましょう。あの人の目、あの人の行動からにじみ出るのはあなたへの想いなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です