楽天占いの更新情報(2021年03月24日)

NEWどんな悩みもカルマ音階で即解消! 野森ケイトの『アイリッシュハープ神秘術』
おすすめもう待つのはお仕舞い! 彼の本音は……【付き合いたいor距離を置きたい】
今すぐに「あなたに向けられたあの人の本心」を知って、待つだけの恋は終わりにしましょう。今まで聞けなかったあの人の本音や真意。そして見えなかった恋の全真相を余すところなくお伝えします。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【愛復活占】あなたと別れを決めたあの時、あの人はどんな気持ちでいた?
お互いに好きだったはずなのに、離れてしまったあの人との関係。修復はもう不可能なのでしょうか。時を戻して、別れの時のあの人の心境を探ります。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あの人のあなたに対する、異性としての評価は?
あなたの恋が進展しないことには理由があります。周囲の友人はどんどん恋人ができるのに。いっそ諦めて次の恋に進むことができたら楽なのに。苦しい片想いに隠された原因を解き明かし、あなたを今すぐ救いましょう。

極上~意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
モヤモヤが止まらない! 曖昧すぎるあの人の態度に隠された本音
「正直、どっち!?」あの人の曖昧さに振り回されているあなたに、あの人の曖昧な行動の裏に隠された溢れそうな熱い想いをお伝えしましょう。

衝撃鑑定にドキッ! 霊性チャネラー“丹生灯香”の星辰波動占術
あなたの能力を最も活かし、成功に繋がる天職と、そこで得られる収入
そろそろ本気で成功を手に入れませんか?――あなたの運気を最大限に活かし、本当の成功を掴むための【究極仕事占】今すぐにでも知っておくべきこと、重要事項を鑑定します。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
「2人の絆を深めるために」⇒あの人の決意、驚きの電撃展開≪片恋成就占≫
長い間、あなたは片想いの恋をしていたのですね。この想いを諦めきれないあなたのために占いましょう。片想いのあの人の本音、あなたに対する希望や願い、そしてこの片想いが成就する可能性を見ていきます。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
「別れたくない」って言わせたい【泥沼不倫】あの人が見放す相手と全本音
苦しみ悩むのは、もうやめにしませんか? 愛していると言いながら、あなたには隠しているあの人の本心を1つ残らず知ってください。どうしても諦められない「本気の愛」の結末を、ハッキリとお伝えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
思わずニンマリ。≪彼の心を占める割合≫私は誰よりも特別な存在?
【女性専用メニュー】果たして……彼にとって「あなたの存在」は、たった1人の特別な存在なのでしょうか? あなたは彼の心をどのくらい占めることができているのか、彼の気持ちを解き明かしていきましょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
どうしても諦められない……あの人と私が結ばれる可能性は1%もないの?
脈ナシな態度しか見せないあの人。絶望的だとわかっていても諦められない苦し過ぎる恋。あの人とは本当に結ばれることがないのでしょうか? 他の誰かを選ぶのか、想いを貫くのか、選ぶべき道をお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です