楽天占いの更新情報(2021年02月16日)

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
おすすめ【鑑定通りの出会い!】恋の近未来予測◆誘惑/真実/結末
今のあなたにはちょっとした冒険が必要なのかも。でも近い将来、あなたを誘惑してくる異性が現れるみたい。その恋を進めてみたいなら読んでみてね。

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
おすすめ無料《超絶透視で良いも悪いも丸ごとお見通し!》あなたとあの人を結ぶ恋相性
あなたの恋が上手くいかない原因は、あの人のとの「縁」を勘違いしているからかもしれません。超絶透視であなたとあの人の間に結ばれた恋相性を見抜きます。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
当たり過ぎ閲覧注意!【近未来予見】次起こること◆転機/変化/助け/幸せ
もうすぐ人生最大級の転機が近づいています。でも怖がらなくて大丈夫。それがどんなものか知れば、慌てず騒がず対応できます。あなたがピンチを乗り越えられるように、この先あなたに訪れる出来事を占いましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
平凡or一発大逆転アリ?【人生総合占】才能/結婚/健康/次起こること
自分の人生、この先何事もなく終わる……なんて思っていませんか? もうすぐあなたには運命を大きく変える大転機が訪れます! その出来事とは何か、その転機を境に運命はどう変わっていくのか占っていきましょう。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
もう待つのはお終いです「あの人が、お付き合いを申し込むのは●●さん」
一番聞きたいけど、最も聞くのが怖い言葉。「あの人が今お付き合いしたいのは誰?」もしかして……あなたの可能性もあるのでしょうか? どんな答えが出ても、すべてを受け入れる覚悟をもって聞いてください。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
友愛? 激愛? あなたと2人でいるときにあの人に浮かぶ想いとは?
「好きだから、あの人の心の中も全部知りたい!」そんなあなたの気持ちに応える鑑定です。決して直接聞くことはできない赤裸々な想いをすべて明かします。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《本音公開》片想いのあの人にとってあなたは今、どんな存在になっている?
片想いのあの人にとって、あなたはどのような存在なのでしょうか。愛し愛されたいと願うあなたに、今のあの人の本音を明かしていきましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
《周囲の本音ズバリ》同僚、上司はあなたの仕事をどのように評価している?
今日も仕事をがんばるあなたに、同僚や上司といった周囲からの《本音の評価》をお伝えしましょう。あなたをしっかり見ている人には見えているものなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です