楽天占いの更新情報(2021年02月04日)

巫女マリアの“スピリチュアルインナーサイン”~内在するカルマの識別信号
彼が決して口にしないからこそ知りたい、家庭の事情・奥さんとの関係
《女性限定不倫占》絶対秘密の恋だからこそ不安ばかりが募る。彼のすべてを知りたい、手に入れたいと思うのは叶わぬ夢なのでしょうか?

波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
【これでわかる!】あなたを最も真剣に想っているのは、こんな”特徴”の人
まだ気づいていませんか? 実は密かにあなたに想いを寄せている人が近くにいるのです。その人がどんな人なのか、一目でわかる特徴を詳細に語ります。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
復縁希望者必見!◆再燃する可能性はアリorナシ?◆相手後悔/未練/未来
別れたあの人に未練がある、できるならもう一度やり直したい。では今から復縁の可能性を見てみましょう。別れたあの人の現状、あなたに対する後悔、願望、そして復縁後の未来など、余さず占います。 

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
【隠された本音】あなたに向けられているあの人の気持ち《2人が進む未来》
親しげに接してきたり、そうかと思えばまるであなたの存在を忘れているかのように素っ気ないあの人……。いったいあなたのことをどう思っているのでしょう。2人の未来は明るいの? あの人の本音、全部暴露します!

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
恋人いない歴●年目……このまま一生独身? 結婚できるならそれは誰?
まだ独身だからといって、あなたには結婚運がないわけではないのです。あなたが独り身でいるのには原因があり、結婚の良縁もきちんともっているのです。この先、あなたと結婚で繋がる運命の相手をお教えしましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
もう出会っています≪真実の結婚相手≫容姿/性格/もしかしてあの人?
出会いがない、結婚できないかもと悩んでいるなら気づいてください。実はあなたのことを愛する人が近くにいます。その人は今、あなたとどんな関係か、容姿、性格、お互いが想いを重ねる瞬間までお伝えしましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【禁断不倫占】あの人はあなたとの関係に不安や後悔したことがある?
本当に愛しているからこそ付きまとう不安や後悔しそうになる想い。そんな想いはあなただけではないかもしれません。不倫愛の真実お話しします。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
周囲に、あなたを恋愛対象として見ている異性は何人いる?
どんなに恋愛と遠ざかっている人でも必ず縁を結ぶ衝撃鑑定。 あなたを恋愛対象として見ている異性は何人いるのかをみてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です