楽天占いの更新情報(2021年02月02日)

現実世界から徹底的にあなたを救う◆はゆき咲くらの「夢霊術クレアボヤンス」
すぐにでも解いて! あの人があなたのことで誤解してしまっていること
好きな人に誤解されていることがあるとしたら、恋の進展どころではありません。あの人の本音を知ったなら、一刻も早く、誤解を解いてしまいましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
忘れられないあの人……。もしかして、もうほかに気になる異性がいる?
別れてしばらく経つけれど、どうしても忘れられないあの人。今、あの人の心をとらえているのは、あなた? それとも、別の人? あの人の想いに迫ります。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
【婚活疲れの女性必見!】本物の運命の相手/特徴・出会う場所/最終結末
パートナーが欲しいのに、なかなか良い人に巡り会えない。そんな心配は今日で終わり。あなたが今まで1人だったのは本物の運命の相手に出会うための準備期間。運命の人の顔や特徴、場所すべて教えます。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
涙出るほど進展ナシの片想い、最終的に成就する?or無理?
こんなに本気なのに、まったく進展しない片想いにあなたは八方塞がりなのかも。あなたの切ない恋の真実とあの人の隠した本音まで、あますことなく占います。真実を知り、これから先を歩み始めてくださいね。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【恋に疲れたかも】片想いの苦しい状態はいつまで続くの?◆霊視見極占
いまだに進展も何もナシ。最近片想いに疲れてきたような気がする……ただ想うだけの苦しい状態は、今後もまだ続くのでしょうか? 2人の現状と相手の本心。そして恋に隠された現実を全部お話しします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
《その場しのぎ?》あの人の「離婚する」という言葉は信じて良いの?
家庭あるあの人との不倫関係。あの人があなたに話す言葉に偽りはないのでしょうか? ただ甘いだけの言葉に惑わされず、恋の真実を見つめてください。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
どんどん活かして、グッと引き寄せ! あなたが今までに身につけた恋愛経験値
なぜかずっとダメ恋続き……その原因を徹底的に探っていきます。あなたが身につけた”恋愛経験値”を活かせば、どんな良縁も引き寄せることが可能なのです。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
《まさかの見過ごし!?》あなたが逃した恋のチャンスはどのくらいあった?
恋に奥手なあなたが逃してきた、出会いと恋。逃した出会いに運命の恋があった? 案外、実はしっかり捕まえていた? 過去を見直して未来に繋げましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です