楽天占いの更新情報(2020年12月17日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
≪人生総合鑑定SP≫次起こる出来事・転機・注意(仕事・恋愛)
あなたにこれから起こる人生のシナリオがわかれば、これからの転機で何をすべきかがわかるはずです。これからあなたに起こる出来事、仕事の変化、出会い、恋愛、結婚について知り、人生の舵取りをしていきましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
最近あの人が、あなたを必要な存在だと実感したこと
2人一緒にいるとき何を感じているのか? あなたに見せない心の奥では何を思うのか? あの人にとってあなたはどんな存在なのか? あなたが知りたい「あの人の本音」をお話ししましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
あなたが出会う「運命の人」……その人物像とは?
ついに、あなたの「結婚への道のり」が決まりました。コパと一緒に、その道筋を詳しく見てまいりましょう。運命の人はどんな感じの人なのか。その人と出会う前触れは? 徹底的に開示していきます!

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
【復縁占】あのとき、お互いに思いとどまっていたら……2人は結婚していた?
【女性専用メニュー】別れて初めて気づくことってありますよね。同じように彼もあなたに未練を残しているかもしれません。復縁のタイミングや2人の距離、もし彼を諦めたときのあなたの未来についてお教えします。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
あなたのあの人に対する、恋心。あの人はまだ気づいていない?
「こんなに好きなのに、うまくいかない恋」いつまでたっても進展しないことに、あなたも疲れてしまったのですね。しかし、あの人自身、あなたの想いに気づいているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です