楽天占いの更新情報(2020年12月16日)

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめもうどうしようもない? 望みなき片想いに訪れる意外な転機、彼の気持ち
『もうどうしようもない……』と嘆くあなたに、この片想いの【真実】をお教えしましょう。あなたが耳をふさぎたくなる「彼の本命」や、やがて訪れる思いもしない「意外な転機」まで、詳細にお伝えします。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
不倫という秘密の関係。あの人は家族を捨てて、いつか私を選んでくれる?
悪いとわかっていても離れられないあの人との関係。あの人が天秤にかけている家族と私への想いは、現在どちらに傾きつつあるのでしょう。誰にも相談できない秘密の愛の行く末を、ここでハッキリさせます。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あの人の脈ありサイン気づいて!【片想い脱出占】相手本音/チャンス/時期
叶わぬ片想いと嘆くのは思い違い、実はあの人もあなたを密かに想っています。あの人の隠れた恋サイン、あなたへの本音を知れば恋は幸せな両想いだと気づくでしょう。真実をすべてお教えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
あの人がつい“ドキッ”とくる、あなたの意外な一面って?
好きな人がいる。その人の本音が知りたい……。そんな片想いもお任せを。≪あの人の本心≫……今までモヤモヤしていたお悩みをスカッと晴らして、包み隠さずお伝えしていきますよ。

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
本来あなたが手にしていたはずの幸せ、それを見失っている原因
将来や現状への不安を抱えて生きる日々。この苦しみはこのまま継続していく? それとも解き放たれる日が訪れる……? ここでは本来あなたが手にしていたはずの幸せ、それを見失っている原因についてお話しましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
あなたに今、なかなか良縁が巡ってこない「原因」
誰にでもソウルメイトと呼ばれる存在がいます。それはもちろんあなたにも……。望んでいるのにこれまで出会えなかった理由を解き明かします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です