楽天占いの更新情報(2020年12月12日)

全てお見通し! 高次元チャネラー“れいりん”の不動明王チャネリング霊術
おすすめ不倫霊視◇あの人があなたに隠し続ける事実と想い、そしてたった1つの未来
『誰にも言えない恋。だから、あの人を信じたい。でも……』あなたの心を揺さぶるのは、いつだってあの人。でも、あの人も言えない想いを抱いてあなたと向き合っているのです。そんなお2人の未来をお伝えします。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
おすすめ【伝説風水で大逆転】あの人の特別な存在になれる?◆2人が結ばれる可能性
あの人に必要とされる存在になりたい……。そう願うあなた。あの人はあなたのことをどのように考えているのでしょう。最終的にあなたを選んでくれる? あなたのつらくて切ない片想い、終わらせましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめこんなに好きでも、目の前にすると素直になれない。あの人も同じ気持ち?
こんなに好きなのに、あの人を目の前にすると反対の態度を取ってしまうのはなぜ? 素直になれない恋心。このままでうまくいく訳がない! あの人はあなたのことを恋の相手として見てくれているのでしょうか?

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
進展ゼロ片想い⇒進展するのはこの日!◆相手本音/チャンス/成就可能?
この恋は叶う? それとも成就せずに終わる? あなたがすべき最善の決断とこの恋の運命を明らかにします。現状の2人の関係、恋が進展する日、将来の関係まで、あなたが知りたいことをすべてお教えしましょう。 

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
もう待てない。あの人が密に望む関係は⇒【付き合いたい/距離を置きたい】
待つだけの恋に疲れたあなた。今すぐに「あの人の本心」を知って楽になりませんか? あの人はあなたに感じる魅力と2人の距離が縮まらない理由、そして今後あなたに求めてくる関係まで包み隠さずお話しします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
今現在あなたのことをどう思っている?ズバリお答えします!
片想いに悩み苦しみ続けたあなた、もう見切りをつけませんか? あのひとは今現在あなたのことをどう思っているのか? ハッキリさせてしまいましょう。

貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術
今あの人の中で、あなたはどんな位置づけにいる?
なかなか進展のない苦しい恋。2人の心はこのままだと離れていってしまいそうで不安になる……。想い続けていれば、2人の距離を近づけるチャンスは訪れるのでしょうか。それとも自然消滅する運命なのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です