楽天占いの更新情報(2020年12月06日)

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ近々訪れる、人生の大転機◇あなたに引き寄せられる運命の転換日は●月×日
生活も仕事もなんとなくぼんやりと過ごしていると、何の準備もなく、試練と勘違いしてしまうほどの大転機に飲み込まれてしまいかねません。でも、心配はいりません。本格ドイツ占星術が重要転機の詳細を暴きます。

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
どうしよう…諦めきれない。恋人がいるあの人が「あなたに振り向く可能性」
好きになったあの人には、すでに恋人がいる……恋が始まった瞬間から絶望的なあなたの片思いに奇跡が起きる可能性はあるのでしょうか? 諦めることができない苦しい恋の未来を紐解いていきます。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人から見て、あなたは大勢いる友人の1人?
全然縮まらない2人の関係。どんどんあの人の背中が遠く感じる……。この恋は無謀な恋だったの? このまま想い続けていれば恋叶う日は訪れるのか、前に進めず後ろにも戻れない、苦しい恋を成就へと導きます。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
あの人が、あなたを魅力的だと思う瞬間
告白なんてできない、自分の胸の中だけの秘密にしている片想い。あの人があなたの気持ちに気づいたとき、2人の関係はどのように変わってしまうのでしょうか? あなたの片想いの運命を紐解いていきましょう。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
当時は理解できていなかった、ふたりが別れてしまった本当の理由
別れたけれど、もう一度愛を育みたい……。そんな人がいるあなたに、Keikoが救いの手を差し伸べます。あの人の今の「本音」を赤裸々に明かし、最善の道を探っていきましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
あなたとあの人は、ツインレイ? それとも違う?
あなたが気になるあの人との、相性を暴露していきます。あの人の気持ちを読み解いていき、あなたとあの人は、ツインレイなのかをお教えしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です