楽天占いの更新情報(2020年11月07日)

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめ口外禁止◆もう諦めたほうが良い? あの人との距離を近づける“月の魔術”
どんなに想っても叶わない片想い。かと言って諦める勇気もない……。不安ばかりが募ってしまい疲れてしまったのですね。でも、もうちょっと悪あがきしてみませんか? あの人との距離を近づける方法をお教えします!

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
いい加減目を覚ましなさい【全然進まない片想い】結ばれる可能性/真の結末
進展のない片想い。何度も諦めようとしたけど、やっぱり無理……。恋を諦めたフリはできても、自分の心に嘘はつけませんよね。苦しむのはもう終わり。さあ、「あの人との恋」のこと、白黒ハッキリさせましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
今何に興味がある? あの人の心の奥深くまで解き明かしましょう
脈がないのなら諦めたいのに諦めきれないこの想い。実は表情には出さないけれど、あなたに対する特別な気持ちがあります。今何に興味がある? あの人の心の奥深くまで解き明かしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
現在の苦しい時期も、あなたにとってこんな意味があります。
幸せを迎えるために、あなたに知ってほしいことがあります。不安や悩みが絶えない人生から抜け出せないあなたへ。それでも大丈夫。人は不幸の連鎖から必ず抜け出すことができるのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です