楽天占いの更新情報(2020年10月27日)

NEW波動気学で悩めるあなたを救う! “帝劇ビル地下の運命支配人”アロン
おすすめ報われない片想い。想い続ければ恋は叶う? 彼が振り向くのは●月●日!
まったく進展しない片想い。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない……。この先どうしたら良いのかわからないあなたのために、恋の特別鑑定をお送りします。恋のターニングポイントは必ず訪れますよ。

麻布にこの人あり! お忍び芸能人&財界からも口コミ伝搬【麻布十番の母】
おすすめ待ち続けても何も起きない片想い《もう諦めたい》あの人の葛藤、本音、決断
あなたの想いは本当に成就しないのでしょうか。進展のない片想いに諦めようとするあなたに星読み師が少し未来の2人の姿をお伝えします。あの人の本音や決断を知れば、もう諦めるなんて思うことはないでしょう。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ私じゃダメですか?【あの人の隠れた本音】どうしたらあの人に選ばれる?
あの人には決して聞けない極秘本音を代わりにお伝えしましょう。2人の相性から、あなたへ感じている魅力、恋の転機、そして2人が選び取る最終関係までしっかり鑑定。すべて受け入れる覚悟があなたにはありますか?

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
≪相手決意済≫不倫愛、あの人が選ぶのは家庭orあなた? 不倫愛の未来
「我慢していれば、2人の関係は大丈夫」、そう思ってたけど、本当はすごくつらい……何もかも1人で背負うことはありません。相手の本心を探り、あなたが幸せになるために今後どう行動すべきか占っていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
最大婚期のチャンスを逃さないで!⇒運命の相手特徴◆全公開
人生において最大級の出会いのチャンスが近づいていると「マゼンダ・ラブ・オラクル」が教えてくれています。運命のパートナーの容姿、性格、職業、経済状況までお伝えしましょう。さあ幸せな結婚まではもうすぐ。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
私と話をするのもイヤ? あの人の「最近冷たい態度」本当の原因
「もしかして、嫌われてしまった?」最近のあの人の、どこか冷めたかのような態度に傷ついているのなら、知ってください。どうやらその「冷たい態度」には、何か理由があるみたいですよ。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
片恋診断≪動くor待つ?≫成就の可能性/アプローチ法/大転機
あの人の気持ちが知りたい、そしてこの恋は成就する? あの人があなたに好意を寄せているのか、そして二人の関係が大きく変わる転機についてお教えします。また、二人の最終結末も暴露しましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
出会い済⇒だから気づいて!≪あなた想う異性≫容姿/性格/きっかけ/時期
この世界のどこに運命の人はいるの? そうお悩みのあなた。実は幸せの青い鳥のように運命の人はすぐそばにいるのです。「もしかしてあの人のこと?」と心当たりがあるかも。相手の詳細について今からお教えします。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
「出会いがない!」その原因はここにありました
「出会いがない!」その原因はここにありました!実力派の鑑定士がすべてを暴露いたします。≪出会いなし≫のこの現状、そろそろ脱出しませんか?

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
気づいている? あなたにとって「今」という時期の重要性
あなたが迎えている“今”という時期。そして、次に訪れる転機。これらは、あなたの人生を大きく変える役割を担っています。それくらい重要な転機だからこそ、圧倒的信頼度を誇るKEIKOに相談してみませんか?

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
不倫関係に陥るほどに惹かれ合う、2人がもつ縁
不倫の恋でもあの人を愛する気持ちは誰にも負けないのですね。本気の恋だからこそ厳しい結果でも、本当に幸せになりたいのなら覚悟を決めてください。不倫関係に陥るほどに惹かれ合う「縁」についてお伝えします。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
ズバリ!今、あの人は、あなたから連絡がほしいと思っている?
あの人はあなたに何を思い、今、あなたの連絡を待っているのでしょうか?怖いけど、ズバリ確認してしまいましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です