楽天占いの更新情報(2020年10月13日)

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
おすすめ2人を繋ぐ運命の糸【復縁の可能性】あの人の心にまだ私は存在している?
復縁を望んでいるのはもしかして自分だけ? あの人は今、あなたのことをどう思っているのでしょう。すでに他の異性に興味をもっているのか、それとも……。2人の運命の糸を解きほぐし、復縁の可能性を探ります。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【災難回避して!】あなたに近日降りかかる困難と回避術⇒乗り越えた結果
この先、あなたの人生を揺るがす災難が降りかかります。でも、不安に思う必要はありません。これから何が起こるのか、どう行動すれば良いのかなど、回避方法を占います。災難を乗り越えた先の幸せもお教えしますよ。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
今の職場に残ったほうが【成功or後悔】する?/転職への見切りどき
多少の不満は我慢して、このまま今の職場で働き続けたほうが安泰なのか、思い切って転職をしたほうが成功するのか迷いはつきませんね。もっと満ち足りた人生にするためには、あなたは何を選べば良いのでしょう?

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
復縁占「あの人は、私の連絡を待っている?」別れた今も2人を繋ぐ絆
別れても、あの人のことが忘れられず苦しい日々。あの人もあなたと同じように、2人が愛し合っていた頃を思い出しているのでしょうか? 復縁への可能性が残されているのか、2人を繋ぐ絆を全部お見せします。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
最後に選ばれるのは誰?【遊び⇔本気】不倫愛/心境の変化/決断
家庭がある人と恋仲に……終わらせてしまいたい、この曖昧な関係。前にも進めない後にも引けないあなた。あの人の本音を覗き、そして二人の行く末がどのようになっていくのか今からこっそりとお伝えしましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【不倫愛】あの人以上の相手と出会う可能性は……ある?
本当はダメだとわかっている。けれどあの人への愛を断ち切れない……そんな葛藤に苦しんでいるあなたにお伝えします。あの人以上の相手と出会う可能性はあるのでしょうか?

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
2人がもし付き合ったなら、どのようなカップルになる?
あの人と近づきたい、仲良くなりたい、触れたい……ほとばしる想いを抱えたあなたへ、気になるこの恋の行方をお伝えします。2人がもし付き合ったなら、どのようなカップルになるのでしょう?

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
なぜ、あの人は私と「不倫」という関係をもったの?
あの人は、今まで本気で配偶者と別れ、あなたと結婚したいと思ったことがあるのでしょうか? 信じたいけど、このまま信じてしまうのは危険なあの人の心。なぜ、あの人はあなたと「不倫」という関係もったのか? をここでお話ししましょう。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人が経験した過去の恋愛体験……、未だに後悔していることは何?
あの人の過去の苦い経験を把握すれば、あなたがこの恋をどう進めていけばよいか見えるはず!「鬼当ての母」があなたの恋を確かなものに導きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です