楽天占いの更新情報(2020年09月23日)

邪気を祓い、不幸よ退散! 聖地奄美大島の“ユタ神様”円聖修の輪華霊術
おすすめ減給、倒産……。つきまとう不安を霊視で一挙払拭!【あなたの仕事全運命】
不安な社会情勢に飲み込まれてしまう恐怖におびえる日々……。そんな日々に別れを告げましょう。驚異の霊視であなたの仕事の全運命を鑑定します。やがて訪れる転機や引退後の生活まで残らずお見せします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
●ヶ月進展ナシ【この先どうなる?】相手の本心/長過ぎた恋の号泣結末
まったく進展しない片想い。自分から告白する勇気もなく、諦めることもできない……。「この先どうしたら良いの?」そんなあなたのために、恋の特別鑑定をお送りします。恋のターニングポイントは必ず訪れますよ。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
やはり無理?【年の差恋愛】相手関心度/あの人の好み/2人結ばれる可能性
好きになった人とは年齢がかなり離れているようですね。年が離れたあの人は、あなたにどれくらい関心をもっているのでしょう? あの人の異性の好み、異性にしてほしいこと、2人が結ばれる可能性を占っていきます。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
諦めかけた恋⇒見事成就!《本物の奇跡》を招く、感涙鑑定DX
【本気で叶えたい恋を抱えている人限定】幾多の「運命の糸」を見つめ、結び続けてきたKEIKOが、次は“あなたの恋”を導きます。これからの1年間であの人にどこまで近づけるか……今から覚悟してくださいね。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【職種鑑定】あなたの才能、得意分野を活かせる仕事とは?
今の仕事がうまくいかない、この仕事は自分に合わないのでは? そんなあなたに才能、得意分野を活かした仕事に就けるチャンスが近づいています。天職に就くために、あなたがやるべきことを占います。

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
【女性限定】ライバル出現!? 実は、彼を密かに狙っている女性の姿
【女性専用メニュー】彼が知っている女性のなかで、あなたの存在は? 彼とあなたの周囲に、彼を密かに狙っている女性はいるのでしょうか? 今からメッセージを読み解いてみましょう。心の準備はできていますか?

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
どんな姿をしている人? 次に出会う、運命の相手
「妥協したくない!」出会いに貪欲な人こそ、知ってください! あなたの「本物の運命の人」がどんな姿をしているのか、とことん占います。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
あの人が惹かれる「好みの異性はこんな人」
どうしても成就させたい恋。「今あの人が好きな人は誰?」「どんな人を好きなの?」怖いけど知りたい、あの人の意製のタイプを覗いてみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です