楽天占いの更新情報(2020年09月08日)

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
もう一度、やり直したいの……あの人から【復縁告白】の連絡はくる?
あなたと別れたとき、あの人の心にはどのような気持ちがあったのでしょう。そして今もあなたに未練を抱いている? あなたと同じようにあの人も復縁への気持ちがあるのか、今ここでハッキリさせてしまいましょう。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
すでに答えは出ています!≪恋成就⇔即失恋≫あの人の本音と恋の裏側
ずっと苦しい恋に悩み続けてきたのですね。しかし、残念ですが、その恋にはもう答えが下されているのです。それは恋叶う喜びなのか、失恋という絶望なのか……現状から未来まで、恋の行く末をお見せしましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
待ち受ける運命の赤い糸≪相手特徴全網羅!≫顔・名前・年齢・出会う場所
あなたにはもう決まった人がいるのです。運命の人の外見や年齢、職業までもお伝えします。そしてふたりがどんな出会いを果たし、心を繋いでいくのか、あなたの運命の恋についてお教えします。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
片想い「友だちのままは嫌!」距離が縮まらない原因/相手の深層
今はまだ友だちだけど、あの人の心を自分だけのものにしたい。二人の関係が迎える未来像と、あなたの恋愛が進む道に迫ります。未来にある真実はすでに決まっているかもしれません。目をそらさずにご覧ください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
※注意※人生の落とし穴⇒コレには絶対気をつけて◆仕事/恋愛/結婚/使命
平凡な日々、自分の人生はこんなもの? いえ、退屈な毎日もやがて急変します。これから訪れる人生の大事件、乗り越える方法、乗り越えた先の幸福を余さずお教えいたします。怖がらず未来を覗いてください。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
【不倫愛】許されない恋。それでも惹かれてしまうのは、二人が運命の恋人同士だから?
「許されない恋」「それでもあの人が好き」そんな板挟み状態に苦しんでいるのですね。では、どうしてこんなにも苦しい関係に陥ってしまったのか……この不倫愛の真相を探りましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
なかなか進展しない2人の関係……、交際に進まない本当の理由
「好き過ぎて苦しくなるほどの恋」でも、なかなか進展しない2人の関係でもどかしい! なぜ、二人の恋は、進まないのでしょうか。そこにはある理由が……

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人の素っ気ない態度、今後どうすれば2人の関係は近づいていく?
「最近、あの人の素っ気ない態度がつらく感じてしまう……このまま片想いを続けても見込ないのでは?」進展がなかった片想いに訪れる転機。切ない恋が実る可能性。今後あなたに訪れる未来を紐解いていきます。

あなたの苦境を激変させる!?~秋田の“鬼当ての母”松山恭子の紫微断易
あの人があなたと初対面のときに、一番強く残っている印象
あの人にとってあなたはどのような存在なの? 初めて会ったときに他の人とは違った何か、あの人の中の「あなた」の存在を決定付けた重要ポイントをお伝えしましょう。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
あの人が人知れず抱え込んでいる、恋の「葛藤」の秘密
曖昧なまま来てしまったあの人との関係……。これからこの恋が叶うか否か、判断となる手がかり「あの人が抱える恋の葛藤」を明らかにしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です