楽天占いの更新情報(2020年08月21日)

NEW貴女の影を認め心に輝きを取り戻す! 月影ひびきのマインドキューブ霊魔術

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
おすすめもう関わりたくない! 理不尽な【エネルギーバンパイア】との距離の置き方
あなたを苦しめる【エネルギーバンパイア】は知人? 友人? 職場の人? あなたがだけが理不尽な思いでいるのは相手の思うつぼです。今こそ距離の置き方やともに立ち向かう人を知り、心の平安を取り戻しましょう。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
おすすめあの人にとっての『あなたの価値』はどれくらい?~今、恋が叶う可能性~
あなたの存在はあの人にはどのようなものとして受け止められているのでしょう。2人の関係について、あの人はどう思っている? 直接聞き出すことのできないあの人の本音とこの恋の可能性についてお教えしましょう。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
あの人が、あなたとの関係で抱いている”唯一の悩み”とは?
片想いだと思っていたあの人との関係。実はお互い同じ気持ちで心を満たしているのかも……? あの人が今何を思い、あなたへ何を望んでいるのか、お伝えします。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
ズバリ、あなたはあの人の好みのタイプ?
あの人との「体の相性」が気になっているのですね。夜の相性はお付き合いを続けるためにはとても大事なことです。気になるSEX相性、あの人の夜の嗜好、心を離さないテクニックなど、こっそりお教えいたします。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
好きな人には彼女がいる【絶望的な恋】私を選んでくれる可能性はゼロ?
好きになった人には彼女がいた……。本来なら諦めたほうが良いのだけれど、でも諦めきれない自分もいる。あの人と彼女が別れて、私と付き合ってくれる可能性はゼロなのか、難しい恋の未来を占います。

天の恩恵が織り成す秘術鑑定に感涙者続出!~天命地支占・峰華~
もうずっと進展ナシ。この恋がうまくいかないのは何が原因?
結局、この恋は見込みがあるのか。それとも諦めるしかないのか……答えを知って、もう楽になりませんか? ずっと苦しんできた恋に潜む真実をすべてお伝えいたしますので、どうか覚悟を決めてからお越しくださいね。

瀬戸の的中僧 “野田御前”の【六壬若水霊占】~神が宿る門外不出鑑定
あの人の目には、最近のあなたはこのように映っています
あなたはまだ気づいていないのでしょうか。あの人にはあなたに伝えたい気持ちがあり、2人の関係にはすでに答えが出ているのです。それでは、あの人には、最近のあなたはどのように映っているのかをお話ししましょう。

マジ当たり連発に口コミ激増【希臘数秘術】橘のえる‐アリトモマンシー
【嫌われないために】あの人が嫌がるタイプの異性【注意点!】
あの人の気持ちがわからない!恋の迷路にはまっているあなたに、こっそりと教えます。あの人が嫌悪感を抱くのはこんな人です。

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
諦める? その前にこれだけ知って【長過ぎる片想いに待つのは●●です】
つらい恋に疲れたあなた……。それでもこの恋大事にしたいなら、知ってください。あの人が隠す本心と2人の距離が縮まらない「ある理由」。そして遂に2人の関係が動き出す日と恋の行末まで、すべて明らかにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です