楽天占いの更新情報(2020年08月19日)

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
おすすめ【成就霊視鑑定】もし気持ちを伝えられたら、つらい片想いに奇跡は訪れる?
ずっと温め続けていたあの人への想い……。でも、告白なんてとても無理。もしこの気持ちがあの人に伝われば、今の関係を変えられるのでしょうか。あなたのつらい悩みを解決! 恋の行方、エト天命には視えています。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
運命の相手なんてもう出会える気がしない……私は将来結婚できるの?
ご安心ください。あなたはこの先、運命の相手と出会うでしょう。その相手はどういった人なのか、容姿や性格などの特徴と、2人が出会ってから結婚に至るまでの道のりをお伝えいたしますよ。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人だって気づいてほしいと思ってる「あなたへの淡い想い」深まる恋読占
あの人はいったいあなたに対して何を想い、何を感じ、望んでいるのでしょう? 今のあの人の感情、その心が変化する日、そしてあなたの恋の行く末まで切な過ぎる恋に関するすべてを徹底的に鑑定致します。

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
もっと早く告白すべきだった? あの人がすでに固めた決意⇒最終恋現実
告白をする勇気もないままズルズルと続けている片想い。あの人はもう「ある決意」を固めたみたいですよ。それはあなたの恋成就なのか失恋なのか、あなただけに恋の行く末とあの人の心の内をお話ししましょう。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
オールドマンカードが導く、あなたとあの人との“宿命の結びつき”
あの人はあなたとの縁をどのように考えているのでしょうか? 2人が結ばれた宿命をお伝えします。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
全然本音が見えない……【つらい片恋】相手の本心/気になる異性/恋の結末
うまくコミュニケーションがとれず、あの人の本音を知ることができない……そう、怖くても知りたいあの人の本音、今からすべてお伝えするわ。そして最終的にふたりの関係はどうなっていくのか、お教えするわね。

日本最大占いイベント人気No.1占い師! 恋愛成就マスターmiesha
【360°暴露!】本心知ればわかる、恋の決断。あの人が選ぶのは……
あの人の本音を見極め、求められる行動を教えます。絶対に聞き逃さないでください

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あなたのこれまでの人生に分岐点は何回訪れていた?
ふと不安になってしまう「この生き方を選んで正解だったの?」あの日あのとき、もっと違う道を歩めば今よりも幸せになれたのか……。苦しくて歩けなくなる前に、あなたの人生の真実を解き明かしていきましょう。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
緊急占!【あの人から見たあなた】待ちきれない! この片想いは成就する?
思っているのに報われない、アプローチをかけても無反応。そんな一方的な恋はつらさが募るばかりですよね。いくら努力しても関係は変わらない? いいえ、そんなことはありません。あの人の心がわかれば大丈夫!

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
悪い雰囲気じゃないのに、2人の関係が進展しないのはなぜ?
あの人が好き。でも、あなたの気持ちにまったく気づいていないみたい。あの人との関係にこれから進展はあるのか、このまま失恋確定なのか……あなたの未来に待つ恋現実を解き明かしていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です