楽天占いの更新情報(2020年06月02日)

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
あなたの恋が進まない原因はここにあります
あの人が振り向いてくれるのを待ち過ぎて長い片想いになってしまった。それでもこの恋を捨てきれないのなら知ってください。あの人が隠す本心と恋が進まない理由。

真髄解決!! 門外不出のマジナヒ祈祷 星風の“形代禁厭霊術”
優しいあの人。あの人の優しさに、あなたは甘えても良いの?
「あの人の態度、何か隠れたメッセージがあるの?」好きだからこそ気になる、あの人の本心を解明します。あの人の優しさに、あなたは甘えても良いのでしょうか? あの人自身が気づいていない奥底まで探っていきましょう。

月魔術で極当て鑑定! 七海カイリの“ダークムーン&ホワイトムーン”
諦める決心がつかない片想い……あの人との距離は1mmも近づかないの?
なかなか進展しないあの人との関係。諦める決心もつかず、先の見えない不安ばかりが増していく……。あの人が振り向いてくれる可能性はこれっぽっちもないのか、あなたの恋の行方を解き明かしていきましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
あなたの2020年下半期~恋に仕事に人生に◆何が起きるのかお教えします
激動の2020年、下半期はどのように運勢が変わっていくのでしょう。これからあなたが歩んでいく人生を見ていきます。流れを把握しておけば心配はいりません。幸せな半年間を過ごすためにすべてを知っておきましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【恋愛決着】モヤモヤ態度の彼攻略!◆攻めor引き、どっちが最善な方法?
【女性専用メニュー】彼の態度はどういう意味? 進展のない片想いにお悩みのようですね。ここであの人の心の中を覗いてみませんか? 意外な事実に驚いてしまうかもしれませんが、これでこの恋もきっと動きますよ。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
人の心を今一番占めているものは?
あの人の気持ち知りたいですよね。実はあの人はあなたに隠している真実があるのです。あの人の心を今一番占めているものとは? 

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
あなたの運気を上げる、驚きの開運方法とは?
苦しさの多い人生。どうしたら、もっと楽に、幸せに人生を生きることができるのでしょう? あなたの不安の原因や、その苦しみから放たれる方法をお伝えします。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
【緊急占】その片想い、ようやく動く!《あの人の本音の変化⇒結末は両想い?》
※非常事態につき大事なことを厳選し伝えます。その片想い、間もなく動くんです!

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
【知りたいのは偽りない本心】年下のあの人~私は恋愛対象アリorナシ?
せっかく恋をしているのに、あの人より年上というだけで引け目を感じているのですか? 悩んでいないで、あの人の心の声をちゃんと聞いてみましょう。2人の関係が動き出す日から結婚の可能性までお教えします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です