楽天占いの更新情報(2020年05月27日)

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
※1分も待てない!⇒運命の人に今スグ出会いたいあなたに捧げる至高鑑定
どうして運命の人になかなか出会えないのだろう……そう悩むあなたの心を救いましょう。あなたと出会うことを待ち望んでいる運命の人の性格、人柄、そしてその人の経済状況まで、すべてお伝えしましょう。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
【復縁の可能性】忘れられないあの人との恋◆根本原因/本音/二人の未来
あんなに愛し合っていたのに、2人の関係が壊れてしまった原因は何だったのでしょう。答えが出ない日々に悩んでいるなら、わたくしに聞いて! あの人と復縁できたら? 諦めてしまったら? 2人の未来を覗きます。

仙家道術の秘儀を操る漢 藤田和久の八徳文殊波動玄術
「恋人いない歴=年齢」このまま一生独身? 結婚できるならそれは誰?
「ずっと恋人もいない私。このまま独身決定?」そんなことはありません。まだ独身なのは原因があり、結婚の良縁もちゃんともっているのです。あなたが出会い結婚する相手と、その過程を全部お話ししましょう。

諸喜田清子の波動宿綴占~自動書記で綴り連なる運命の宿図
【ここで勝負に出なさい!】甘言ゼロで導く! あなたの片想い×二人の未来
「進展しない恋、これで踏ん切りをつけなさい!」あなたの片想いに潜む真実……甘言ゼロで伝え、突きつけます! さあ、覚悟を決めてください。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
恋愛に奥手な私【でも恋したい】今のままの私でも誰か好きになってくれる?
「誰か私を好きになってくれる?」恋愛に奥手なあなたは、いくつもの出会いと恋を逃してきたことでしょう。今のままのあなたでも好きになってくれる人が現れるのか、あなたの恋未来を暴いていきましょう。

人生の“負”を強制排除! 驚異の《引き上げ》鑑定士“AQUA”
知りたくない? あの人が持つ、基本的な恋愛体質
「最近、マンネリ気味」「飽きられているかも……」「もしかして、浮気されていないよね?」——あの人との関係に“少しでも”不安を感じたなら必見! その不安、放っておくとまずい《虫の知らせ》かもしれません。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
最近のあの人の目に、あなたは魅力的に映っている?
「結局あの人とは恋人になれないの?」あなたの一番知りたいことにズバッとお答えします。最近のあの人の目に、あなたは魅力的に映っているのか? あの人の胸の奥に隠された本心を言い当てましょう。

前世からの因縁を宿したDNAを波動転換! エト天命の前世波動呪術
【復縁占】「あなた以上に特別な人はいる?」現在のあの人を取り巻く異性関係
あの人との愛の糸は切れて終わってしまった……今さらヨリを戻したいなんて都合良過ぎるかもしれないけれど、あの人のことが忘れられない。その糸をもう一度結び、愛が復活する可能性は残されているのでしょうか?

神をも恐れぬ台湾随一の的中占! 台湾の諸葛孔明“白龍”の【八龍霊視占】
このままあの人を想い続けても進展はない? 苦しいだけ?
どうしても距離感を感じる片想い。好きだけれど諦めることを考えたほうが良いのでしょうか。それとも恋叶う可能性はまだ残されている? このままあの人を想い続けてもいいのか? お教えしましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
不運な人生になってしまう本当の原因
自分はなぜこんなに不安を抱えるのか。今後どう生きていけば良いのか。これ以上進めなくなったときには、このカードを引いてください。あなたが不運な人生になってしまう本当の原因お話ししましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
【仕事占】あなたの能力を求めているのは、このような職場です!
【驚異の白魔術に業界騒然】あなたの仕事運のすべてを見抜いていきます。あなたの能力を求めているのは、このような職場です!

日本最大占いイベント人気No.1占い師! 恋愛成就マスターmiesha
事前に知って、恋を有利に運ぶ! あの人が持つ《恋愛観》予測
半年以上続く苦しい恋、そろそろ決着をつけませんか?《あの人の本心》知って叶える、恋愛成就マスターの底力!「絶望的な恋⇒成就!」「曖昧関係⇒成就!」報告多数の超絶鑑定、次に体感するのはあなたですよ!

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
今のあの人に、あなたへの未練は残ってる?
「後悔しかありません。やりなおしたい……」そんな未練だらけな恋を救済します! 今のあの人にはあなたへの未練は残ってる? まずはそれを知ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です