楽天占いの更新情報(2020年05月01日)

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
閲覧は1人で……寂しい夜、彼はあなたを「抱きたい」と思ってる?
【女性専用メニュー】「独りの夜には、彼も私のことを恋しく思っているの?」彼はあなたのどこに惹かれ、何を求め、どこまで想像しているのでしょう。固く閉じられた彼の心の扉を、今から開いていきますよ。

ソウルメイトで話題! 引き寄せの女神☆ルナロジー創始者Keiko
【片想い、相思相愛になれる?】本音×裏の顔◆想う異性/決断/最終未来
好きなあの人と相思相愛になりたいのに……見えないふたりの未来に苦しむあなたへ。今のお互いの心の距離を探り、そしてこれからどのようなことが起こっていくのかすべて赤裸々に明かしていきましょう。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
無理かも、でも諦めたくない!【成就難の片恋】本音/最終関係
近づいたかと思えば離れていく。もどかしいこの恋、一体成就するのかしないのか。あの人の心の中、そしてふたりがこれからどのような関係になっていくのかをマゼンタオブオラクルカードで読み解きましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
『本当に離婚する気あるの?』不倫相手の本音~結婚の意志と2人の愛未来~
「将来、あの人と結婚したい」そう思っているあなた。あの人は結婚を真剣に考えてくれているのでしょうか。あの人の本音そして、家庭の事情。2人のことをどう考えているのか、すべてを明らかにしていきましょう。

ズル過ぎる的中率!異端の占術解禁!!シェイプシフター・オラクルカード
真実グサリ【人生】今⇒きっかけ⇒その後まで運命丸ごと大鑑定
「ずっと、人生このまま……?」漠然とした不安に追われている“あなた”にこそ、お伝えしたい新事実。これが、あなたの運命が変わる出来事ですよ。

陰の宇宙カルマを大転換! レイキで邪を葬る“沖縄の太陽女史”YUKI
どうしても諦められない……あの人と私が結ばれる可能性は1%もないの?
脈ナシな態度しか見せないあの人。絶望的だとわかっていても諦められない苦し過ぎる恋。あの人とは本当に結ばれることがないのでしょうか? 他の誰かを選ぶのか、想いを貫くのか、選ぶべき道をお教えしましょう。

中国揺鞭派風水“七代目伝説の占者”~易海陽光の陰陽五帝占術
年の差は何歳までアリ?【恋叶う可能性】あの人は私をどう見ている?
歳が離れている人を好きになってしまった……。あの人から見たあなたは、異性として意識する対象なのでしょうか? あの人が抱える本当の気持ちを引き出し、この恋が叶う可能性を包み隠さずお伝えします。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
ズバリ!あの人には今、気になる異性はいる?
「あの人ともっといろいろな話をしていろんな場所に行って、いっぱい共感したい!」本気の恋心だからこそ選択を誤れば、成就の可能性がなくなりかねません。あの人のそばにいたいなら、【青木智】を頼ってください!

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
このまま続けるべき? 現在の職場での「あなたの評価」
現在の職場を続けることで手にする未来はどのようなものなのか。現職が不満だからといって、転職すれば本当により良い未来になる? 現在の職場での「あなたの評価」を見ていきましょう。

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
まだ知らない、あなたが秘める「才能」
あなたはまだ自分の活かし方に気づいていません。才能を掘り起こし、そしてあなたが輝かしい人生が送れるよう、お手伝いをしましょう。

激ヤバッ!! 当たりすぎて「震えが止まらない」霊魂ダウザーKiko
苦しみの理由。あなたが今、学ぶべき試練
自分の未来に漠然とした不安を抱えたあなたの苦しみはよくわかりましたよ。大丈夫、この状況はもうすぐ終わります。あなたの魂が未来から告げる言霊、幸せの道に続いていく為に、あなたの苦しみの理由、学ぶべき試練についてお話ししましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
2人の価値観は同じ? 異なる?
あの人に理由もなく、どうしてこんなに強く惹かれるのでしょうか? それは2人が強い魂の繋がりがあるからです。その2人の価値観は同じなのかお見せいたします。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
あなたが普段見ているあの人は「表向きの建前?」
人間には誰しも表と裏があるもの。あなたが普段見ているあの人は表の顔or裏の顔? 周囲の人も知らない胸の奥であの人が考えていることとは? あの人の知られざる一面をお伝えします。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
周囲の異性から見て、あなたはどのくらい魅力がある?
「ずっと恋人もいない私。このまま独身決定?」そんなことはありません。周囲の異性から見ると、あなたはどれほど魅力があるのか? まずはそこから見ていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です