楽天占いの更新情報(2020年03月25日)

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
告白して、もしフラれたら?【片想い】このまま停滞⇔進展可能◆2人の転機
告白したら、この苦しみから解放される? でも、あの人から拒否られたらどうしよう。そんなもどかしい恋に終止符を打ちませんか? この片想いの裏に隠された真実、偽りなく赤裸々にお伝えしましょう。

全国の占い学校から講演依頼殺到!◆青木智の極当占“十大主星占術”
【職場でのあなた】周りからはこんな評価をされている
今の職場でもっと活躍してみませんか? 今のあなたの周りの評価を知って、もっと輝ける人生を手に入れましょう。

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
進展がないのは……あなたを避けているから?
まったく進展しないあの人との関係。これ以上想い続けても無駄なのでしょうか? 今後3ヶ月に焦点を絞って、訪れるチャンスを詳細に見ていきます。今の恋を見極めるのは、まずこの答えを知ってからにしてください。

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
「こんな人は恋愛対象外!」あの人が離れてしまうNGな言動
「歳が離れていたり、すでに恋人がいたり、恋愛対象外だったり」いっそ好きにならなければ……と思うほど切ない片想い。あなたには知ってほしい、あの人が離れてしまうNGな言動をお伝えします。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
この行動に要注目! あの人があなただけに見せる、特別なしぐさ
つらい片想いをそろそろ終わりにしたい……。 そんなあなたの恋がどうなっていくのかを探っていこうと思うの。あの人との関係で、少しでもお役に立てたら嬉しいわ。

銀座の開運商人“右京”〜解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません〜
彼の恋人に戻りたい【復縁徹底指南】別れの原因/未練と後悔/復縁の可能性
【女性専用メニュー】一度は別れてしまったけれど、やっぱり諦めたくない……。彼も同じ気持ちだったらいいのに。忘れられない恋で苦しむあなたのために、2人が「彼の恋人に戻れる」可能性を探っていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です