楽天占いの更新情報(2020年02月10日)

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
●月●日です。あの人とあなたが付き合い始める日/きっかけとなる出来事
大切にしたい恋ならば知ってください。2人の基本的相性、あの人が望んでいる関係、そして2人はどんな未来を迎えるのか……待っているだけでは見えてこないこの恋の行方を今から紐解いていきましょう。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
あの人からの恋のサインに気づいて⇒2人の心の繋がり、この恋の行方
あの人のことを考えると苦しい。あの人はあなたのことをどう思い、そしてあなたになにを求めているのでしょうか? 相手の本心を知り、この恋の結末まで見通していきます。苦しい片想いはもう卒業ですよ。

理想の未来を叶える占い師 山咲りえ ハンドコズミック数命術
本当は脈ナシ?「曖昧な彼の偽りのない気持ち」2人が迎える最終関係
【女性専用メニュー】彼を好きになってどのくらい経ったでしょう。いつまでたっても進展しないこの恋は諦めた方がいいのか……曖昧な返事しか返さない彼の中で、今渦巻いている本音を受け止めてください。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
自分も相手も既婚……【W不倫の行方】本当の愛は、幸せは、どこにある?
お互いに既婚だからこそ、お互いの苦悩がわかってしまい、惹かれ、癒やし合ってしまうんですよね。ですがやはり、いつかは終わりを迎えるのです。あなたの禁じられた想いはどこに向かっていくのか導いていきます。

日本の神託カード~神々と精霊、いのちと大地からのメッセージ~
どうして? あなたがまだ独身でいる“衝撃の理由”
結婚の出会いを求めるあなたに、あなたがまだ独身でいる“衝撃の理由”まるわかり! さぁ、心の準備はできましたか……?

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
あの人の曖昧態度が、意味するものはなに?
あの人のこと、わかっているつもりになっていませんか? 実際、あの人はあなたをどう思っているのでしょう。あなたに向けられる曖昧な態度の真意を、あの人の本心とともに紐解いていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です