楽天占いの更新情報(2019年12月16日)

ゾクッ!とする程の《呪・縛・解・放・感》波動カバラ呪術師LUMIKO
あの人に気持ちが届かない……このまま待っていたら恋叶う日はやってくる?
「届かない私の片想い。どうすればいいの?」あなたはあの人からどのように思われているのか、隠している本心と2人の距離が縮まらない原因、そして2人の関係に新展開が訪れる日まで、恋の行く末をお伝えします。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あの人のこと……諦めるべき? 想い続けるべき?⇒3ヶ月後の2人の姿
こんなに苦しい恋なのに、このまま想い続けて想いが叶う可能性はあるの? 停滞した状況はいつ動き出すのか、チャンスはいつ訪れるのか、3ヶ月後の2人はどうなっているのか。未来の姿を鮮明にお見せしましょう。

煌めきと幸福をもたらす“人生のみちびき師”鈴木理水の霊眼リーディング
【あなたと結婚する異性】容姿/性格/職業⇒結婚後の未来まで特定!
このまま生涯独身なのかな……日ごとに募っていくそんな不安とは、この鑑定でオサラバしましょう!“霊眼鑑定士”鈴木理水が、あなたと結ばれる運命の相手の特徴とあなたの結婚運命を徹底解明します!

夜見の国の使者“智子”数霊万葉占術~数霊の見えざる力で運命が激変~
【あの人はどうしたい?】好きなのに近づけない……今の本音と接近チャンス
素っ気ない態度を取られたり、見えない壁に阻まれて近づけなくなったりと困難なあなたの恋の道のり。あの人は2人の関係について本心ではどう思っているのでしょう。この恋、成就へと進んでいけるのかをお教えします。

転写パワーであなたの幸運細胞を揺さぶる! エナジープロデュースカード
あなたの想いを、あの人が知ったら迷惑と思う? それとも嬉しい?
このまま大好きなあの人のことを想い続けたいでしょう……でも、その恋にはもう答えが出ているのです。あの人の全本心と裏事情、最終的に2人が辿り着く関係まで、用意された現実を受けとめてください。

“白金の伝説占者”マダム成澤の誕生霊数~当たり過ぎも困りものよ
今高まっているあなたの魅力、周囲の異性からの評判
身近な人が、あなたの姿を熱い視線で追っているのをまだ気づいていないわね? 今高まっているあなたの魅力、周囲の異性からの評判をお話ししましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です