楽天占いの更新情報(2019年12月13日)

真実が湧き、満ち溢れる……。マックス・コパの“神業ウラ数秘”
≪もうすぐ出会う最愛の人≫容姿・年齢・性格・趣味◆相手の特徴全網羅
あなたがこれから先、一生をともにする伴侶はどんな人? あなたに必ず気づいてもらいたいから、詳細までお伝えしていきましょう。あなたはこのような容姿・性格の人と恋に落ち、一緒になるのですよ。

運命切り開く至高の導き! 月星キレイのジュピテーショナル占術
年運※警告※知らないは即アウト!【2020年の恋愛運命】SP鑑定書
月星キレイ先生が「あなたの2020年」のうち“恋愛運”を特化し鑑定する、特別な占いです! 新たな出会いが欲しい、気になる異性との恋を進展させたい——あなたの望む恋を、2020年にこそ叶えてみませんか?

Keiko的「ムーン・オラクル」~月が導いた神秘の29枚~
年運あなたに訪れる幸運とピンチ【2020年総合運勢】人生/恋愛/仕事/金運
2020年、あなたの運勢はどのような変化を見せるでしょう。人生、恋愛、仕事、金運のあらゆる運気を見通します。下降する運気をさらりとやり過ごし、上昇する流れにうまく乗り、多くの幸運を手に入れましょう。

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング
冷たくされるのがツライ……このまま片想いを続けても時間の無駄なだけ?
「うまくいく可能性もないのに告白なんてできない。このまま片想いを続けても時間の無駄になるだけ?」進展がなかった片想いに訪れる転機。切ない恋が実る可能性。今後あなたに訪れる未来を紐解いていきます。

限りある命の中で最大限の奇跡を起こす!未空流『命式陰陽術』
諦めかけた独身者を強制成就!◆未来の結婚相手の特徴&出会い&入籍&未来
もう婚活は疲れた……そんなあなたに朗報です! あなたと結婚する未来の結婚相手が近づく足音が聞こえます。その人を見逃さないために、相手の特徴、出会うシチュエーション、結婚の時期、そして気になる結婚生活までお見せします。

湧き出る愛に感涙! KEIKO的マゼンタ・ラブ・オラクル
ふたりの絆×相性×運命×結婚◆気になる相性◆徹底分析SP◆
あなたとあの人は、将来お付き合いするようになるのか、さらに恋人同士から夫婦へと進んでいくのか……。あなたたちの今、そして未来について、マゼンタオブオラクルでじっくりと解き明かしていきますよ。

愛、欲望、嫉妬、心の闇をさらけ出す魔性のカード【マーメイドオラクル】
無料あの人は異性としてあなたのことをどう評価している?
大好きな人と一緒になりたい。出会ってしまった理想のあの人はあなたのことを異性としてどう評価しているのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です