楽天占いの更新情報(2019年11月18日)

奇跡体験を起こしまくる霊魔術! 小柳猛のホワイトマジックリーディング

ゾクッとする程、当てまくる! 前世と現世をつなぐ脅威の霊界人~赤い糸の母
ダメとわかっていても知りたい⇒彼はあなたに「興味ナシor好意アリ?」
【女性限定】「彼はあなたをどう思っている?」その答え、単刀直入にお教えします。今どう思われているのか……表からは見えてこない胸の内側に秘められた本音を含めて、この片想いの結末をお答えします。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
好きな気持ちは誰にも負けない! なのにどうして振り向いてくれないの?
誰よりも想っているのに……あなたの片想いが報われないのには“ある理由”があります。その理由をあの人の本心から探り、未来を導いていきます。

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
【直撃暴露】好き? 迷惑? あの人の本音を知って曖昧な関係を完全打破!
あの人の本音を知りたいあなたへ。そんな態度にはちゃんと意味があるのです。この関係に終止符を打ちたいのなら、あの人の気持ちが変化するきっかけと2人が下すこの関係の結末まで、真実だけをお伝えしましょう。

「世界にただ一つの奇跡」菅野萌の“ツインレイリーディング”
容赦なしで暴く! あの人の本心と、この恋の転機【片想い大激占】
あなたのその片想いは、しっかりとあの人に届くのでしょうか? 今のあの人の本心を探り、成就の可能性と、この恋の転機を導きます。

怖い程当たる!小さなおじさんからの不思議託宣~オールドマンオラクル
迷ったらこれで判断してください。<あなたの結婚相手の大切な目印>
【女性限定】「このまま一生独身?」なんて不安に駆られる日々は今日で終わり。今からお話しする、あなたの結婚相手の姿が見えてきたとき、あなたは幸福なご縁を手にするのです。あなたの結婚相手の大切な目印を先読みしていきましょう。

本場台湾驚愕の厄払い! 悪霊も退散する鬼鑑定 玉仙妃の【靈符八神占】
あなたが人生を生きていくうえで「失ってはならないもの」
日々のストレスや不安に押し潰されそうになっていませんか。苦しいからといって未来を諦めてはいけません。あなたの人生には、大きな希望を掴む転機が訪れるのですから。あなたが進むべき道をお教えしましょう。

銀座の開運商人“右京”~解決出来ない悩みは、寸分たりとも存在しません~
あなたが影響を受け抱え込みやすいストレスの種類
【銀座の開運商人に依頼殺到!】人生には、節目と転機が交互に訪れます。自分の一歩先にあるのは試練か幸運か……不安を抱えるあなたが自分らしく輝きながら歩めるように、宿縁も運命も全部言い当てていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です