楽天占いの更新情報(2019年11月14日)

未来“ズバッ”と見通し~占術探求師CHAZZと開く幸運の道~
あなたが巡り合う運命の相手《出会い、特徴、結婚可能性》徹底鑑定!
誰にでも運命の人は存在しています。もちろんあなたにも運命の相手はいます。その相手はいったいどんな人なのか、容姿や性格をお伝えします。また、出会うシチュエーションや、さらに未来も見ていきますよ。

22枚の童話の世界が真実を告げる~インナーチャイルドカード
あなたの出会い応援◆運命の人「見た目、性格、趣味」まるわかり占
うまくいかない恋はもう卒業! 確かな鑑定力によって、あなたの「未来の恋人」の性格や見た目までも大解明。今から次の恋が楽しみでたまらなくなる出会い占をあなたに!

心震える愛と癒しの奇跡【44枚の神の神秘】レムリアン・シード・オラクル
もう、正直に教えて……彼と私は「どのくらい心が繋がっている?」
【女性専用メニュー】今、2人はどのくらい心が繋がり合っているのでしょうか? あなたに対して抱いている気持ちと願望。それらは今後変化してしまうのか、2人の心を現在から未来にかけて読み解いていきます。

KEIKOの「パートオブフォーチュン~幸運のありか~」
【片想い徹底攻略】あの人の本心から導く“不安な恋”の行方SP鑑定
好きだから、不安にもなる——そんな片想いに苦しむあなたを、KEIKOが救済! その恋、どう進めていくべきか……その答えをお渡しします。

精霊たちの囁きに鳥肌! Chigumiのハワイアン・エレメンタル
無料あの人が嫌がる異性のしぐさ・言動
進展のない片想い。このまま想い続けても2人の距離が遠くなるだけ? あの人が嫌がる異性のしぐさ・言動とは?

極上*意識レベルの神鑑定!~龍神様から選ばれた男“おかちゃん”
無料【仕事/趣味/恋愛】あの人が、今夢中になっているものとは?
あの人は、本当にあなたに気が無いのでしょうか? 2人の関係の現状や、曖昧な関係から抜け出せない原因、そして、あの人はあなたの想いにどんな答えを用意するのか……苦しい恋の未来をズバリ見抜きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です